
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【ふしぎな話】あいつがやって来た 其の3

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

【10月16日(日)】ライトボディ活性化プログラムver.1&ver.2開催決定!

 

☆人生がさらに加速した

☆日々の生活が楽しくなった

☆臨時収入が入った

☆収入が大幅アップした

☆身体が元氣になった

 

等々、このプログラムを受講なさった方から、沢山のご報告をいただいております。

 

全国各地で話題の下野さんのワークショップ開催です!

 

ameblo.jp

 

【10/30(日)】大山祇神社参拝ツアー

続々とお申込みいただき、ありがとうございます。

増席分も、埋まってきていますので、お申し込みはお早目に☆

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

前回まではこちら

 

【ふしぎな話】あいつがやって来た 其の1 - 全ては、最高最善のタイミングでやってくる

 

【ふしぎな話】あいつがやって来た 其の2 - 全ては、最高最善のタイミングでやってくる

 

 

【私】

本氣で遊ぶ方が、売上上がるで!

 

って、言うから色々確認してみましたよ。

そしたら、ミゲルさんの言う通りでした。

 

 

【ミゲル】

せやろ?

俺の言うことは、間違ってないねんから。

せやから、福ちゃんも遊ぶなら本氣出せよ。

本氣っちゅうのはな、「とことん」「徹底的に」とも言える。

周りの視線や声、一般常識、そんなん氣にしよったら、自分自身の人生のはずが、誰かに作られた自分を演じる人生になってしまうんや。

まっ、それでも、ええんじゃけど。

自由意思が尊重されるやさかい。

でもな、

生まれてくる目的が、自分自身を生きるっちゅうのに、それじゃ矛盾するだろ?

矛盾が生じるってことは、摩擦が起きてストレスが溜まっていくわけやな。

ほいで、人生は苦しいだの、つまらんだの、生きる意味とか価値が無いだの、ボヤいとる。

それを見て宇宙じゃ、ぎょうさんこんなこと言うとるで。

 

「おいおい、そんな贅沢なこと言うか?」

 

「こいつナメとるのう」

 

「こんなヤツにサポートする氣にもなれへん。」

 

ってな。

 

地球でも、陰と陽って言われとるだろ?

あれな、地球と宇宙の概念も同じやねん。

地球の概念の反対が、宇宙の概念なんや。

 

 

【私】

ほうほう。

じゃあ、地球の概念の真反対をすると、宇宙の概念に沿った生き方になるわけですね。

でも、そうなると地球的には、人でなしってことになりますね。

 

 

【ミゲル】

たしかにそうやな。

 

人でなし → ひとでなし → 人で無し 

 

つまり、人ではなくなるわけや。

 

どや!

 

 

【私】

おお、そうですね。

ていうか、どや!はいらんと思いますけど。。。

人でなくなるということは。。。

 

 

【ミゲル】

宇宙と仲良くなるってことよ。

Do you understand?

 

 

【私】

いきなり英語かよ。

Yes,I do.

 

 

そろそろ終わり

ではなく、

つづく

 

f:id:life-art-tsubasa:20161010174834j:plain

 

 

≪オススメです≫

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com