読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

この2日間のこと

日々のこと

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

【10月16日(日)】ライトボディ活性化プログラムver.1&ver.2開催決定!

 

☆人生がさらに加速した

☆日々の生活が楽しくなった

☆臨時収入が入った

☆収入が大幅アップした

☆身体が元氣になった

 

等々、このプログラムを受講なさった方から、沢山のご報告をいただいております。

 

全国各地で話題の下野さんのワークショップ開催です!

 

ameblo.jp

 

【10/30(日)】大山祇神社参拝ツアー

続々とお申込みいただき、ありがとうございます。

増席分も、埋まってきていますので、お申し込みはお早目に☆

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

この2日、SNSのスイッチをほぼオフにして過ごしていました。

 

明後日からの宮古島リトリートのウォーミングアップだろうか。

 

ほぼ、思考停止状態。

 

この2日間、私自身に起きた感覚の変化、体験は、これまでに経験したことのないほど濃いものでした。

 

現実、三次元に戻ってきても、なかなかフィットせず、どこか宙に浮いた感覚でした。

 

この出来事については、後から何かしらわかってくることでしょう。

 

そうそう、最近、宇多田ヒカルが本格復帰しましたね。

 

私、宇多田ヒカルと同い年なんです。

 

他には、水泳の北島康介、歌手の倉木麻衣とか。

 

同い年が早くから活躍しているのを見ていて、すげ~という感覚と、もう一つ私自身、いや私の脳に言い聞かせてきたことがあります。

 

彼らが出来て、私が出来ないのはおかしい!

 

自分にも必ずタイミングがやってくる!そのタイミングがいつやってきてもいいように、準備は怠らないこと!

 

です。

 

 

これは、脳をいかに使いこなすかというテーマでやっている検証の代表的なもの。

 

こうやって検証していると、優劣というモノサシがいつの間にか消えてしまったんですね。

 

不思議なものです。

 

さあ、明日は営業終了後に、博多へ移動し、明後日からはいよいよ宮古島リトリート。

 

楽しみでたまりません。

 

 

追伸

 

宇多田ヒカルの新曲『道』をこの2日間、エンドレスリピートで聞いています。

 

ここまで聞き倒すのは、ほんと久々です。

 

同い年の活躍が、私のブースターです。

 

pv755.com

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20160815160822j:plain