読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【ふしぎな話】あいつがやって来た  其の1

ふしぎな話 ミゲルさんとの会話

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

【10月16日(日)】ライトボディ活性化プログラムver.1&ver.2開催決定!

 

☆人生がさらに加速した

☆日々の生活が楽しくなった

☆臨時収入が入った

☆収入が大幅アップした

☆身体が元氣になった

 

等々、このプログラムを受講なさった方から、沢山のご報告をいただいております。

 

全国各地で話題の下野さんのワークショップ開催です!

 

ameblo.jp

 

【10/30(日)】大山祇神社参拝ツアー

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

 

【11月5日(土)】【自分を知り、繋がり、還る】ワークショップ 富山

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

今朝のふしぎな話。

 

【男】

まいど!

福ちゃん、久しぶりやな。

元氣しとるか?

 

【私】 

は?

(いきなり、誰やろ…)

何ですか、いきなり。

 

 

【男】 

あかんわ。

こいつ、すっかり忘れとるわ。

昔の上司のことを忘れるなんて、恩知らずなやっちゃ。

僕ちゃん、傷つくわぁ。

配属された当初から、手取り足取り教えてやったり、ミスして大泣きしたのを慰めてやったり、胸も手も足も頭も貸してやったのに。。。

 

(その後も、ああだこうだとマシンガントークは続く)

 

 

【私】 

はっ。

その関西弁、さんまさんみたいなマシンガントークと言えば、、、

プレアデスのときのミゲルさん!

 

 

【ミゲル】

せやせや。

ようやく思い出したんか、このアホが!

豆腐のカドで頭打てや!

そうです、私がミゲルです。

 

ミ~は魅力のミ~♪

ゲ~は元氣のゲ~♪

ル~は、ループのル~♪

(エンドレス、エンドレス)→ コーラス部分らしい

 

 

【私】

はぁぁぁ(大きなため息)

相変わらずだなこの人。。。

 

 

【ミゲル】

そこ~!

そこ、そこ、そこ~!

どこやっちゅうねん!

ちゃうちゃう、

今のとこ、笑うとこやで。

 

 

【私】

(愛想笑い…)

 

 

【ミゲル】

なんや、なんや。

ノリが悪いのう。

で、最近もうかってまっか?

 

 

【私】

なんですの!

いきなり来ては、遊んでるか?とか儲かってるか?とか。

 

 

【ミゲル】

いやいや。

遠くからはいつも見てるんやけどな。

最近、ご無沙汰だったけぇ、遊びに来たんや。

どや、遊んでるか?

 

 

【私】

しつこいなぁ。

 

そうして、回線を切ろうとしたとき…。

 

 

【ミゲル】

ちょっと待って、ちょっと待って、お兄さん♪

 

 

【私】

何ですか?

もう、冷やかしなら回線切りますからね。

 

 

その後、ようやく本題へ。

 

つづく

 

 

今日の我が家からの空。

 

f:id:life-art-tsubasa:20161006174717j:plain