全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【自分を知り、繋がり、還る】ワークショップ in 富山

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20161004142401j:plain

 

 【自分を知り、繋がり、還る】ワークショップ

 

このままでいいんだろうか…

 

 

「好きなことだけをして生きていきたい!」

 

「自分らしく人生を楽しみたい!」

 

そう思って、勉強したり、人に会いに行ったり、日々自分自身へ問い続けていらっしゃる方は多いと思います。

 

でも

 

もしかすると、、、

 

本当はこうすればいいと分かっているんだけど、なぜか一歩前に踏み出せない

 

その場ではテンションが上がったけど、日常に戻ると、なぜだか元通り

 

がんばってやり始めたけど、続かない

 

がんばって続けているけど、なぜか、これと言って成果が出ない
  

そうして、

 

どうすればいいだろう?

 

何が足りないんだろう?

 

もっと勉強しないといけないんだろうか?

 

自分には向いていないんだろうか?

 

と、悩んで、悩んで、

 

グルグル同じところを行ったり来たりしていませんか?

 

がんばっても、上手くいかないワケは?

 

なぜ、同じところをグルグルと行ったり来たりするのでしょうか?

 

それは、

 

何をやるか?は、大切ではないから

 

です。

 

言葉を変えた方がいいよ

ポジティブになった方がいいよ

自信を持った方がいいよ

自分にご褒美をあげた方がいいよ

周りの声なんて氣にしない方がいいよ

 

こんな『やること』のアドバイスを受ける機会があると思います。

 

でも、それだけでは成果に繋がらないのです。

 

50,000件あまりの施術経験を通して、人生が上手くいく人と、そうでない人の違いを身

体の面、心の面から見てきたので、自信を持って言えます。

 

「何をするか」を考えるまえに、「何を大切にするか」を一緒に紐解いていきましょう。

 

 

でも、どうやって?

自分のことは、わかっているようで、案外わかっていなかったりします。

 

そこで、わかりやすく、楽しく紐解く講座をご用意いたしました。

 

あなたが大切にしていくことを、皆と一緒に考えていきます。

 

あっ!

 

と思ったときが、タイミングです。

 

今回、富山では特別価格で開催しますので、

 

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

講座の内容

・人生がどんどんよくなるヒミツ

・あなたにしかない才能や魅力の見つけ方、活かし方

・これから一生、あなたを幸せにするモノの見方、考え方

・自分の身体のセルフメンテナンス法

・自然と上手くいっている人が大切にしていること

 

 

この講座で得られること

・これから一生、あなたを支える「大切な価値観、考え方」

・自分自身が大好きになる大きな自信

・自分の身体との対話

・自分「らしさ」

 

 

セミナーの詳細

【日時】

11月05日(土)

13:15~開場

 

13:45~17:15

 

【会場】

  富山県民会館 702号室
(〒930-0006富山県富山市新総曲輪4番18号)

 
 
【参加費】
お一人様 5,000円
 
 
【定員】
40名
 
【お申込み方法】
 
 
 お会いできることを楽しみにしていますね!!

 

 

≪こちらもオススメです≫

life-art-tsubasa.hatenablog.com