読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

10月からの3ヶ月は、種まき

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

続々とお申し込みをいただいております。

残席少なくなっております!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

 

こちらも、続々とお申込みいただいております。

残席2席!

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

kokucheese.com

 

 

 

10月になりましたね。

 

2016年もあと3ヶ月。

 

毎年を振り返ると、

 

この10月から年末にかけての出来事、在り方が、

 

翌年に反映されるというか、

 

翌年のサインがこの3ヶ月にあることに氣づきました。

 

氣づいたと言っても、昨夜ですが。。。

 

昨夜遅くに急にスイッチが入って、

 

新しい講座を作っていました。

 

シューゾーさんにレクチャーしてもらいながらの4時間余り。

 

ふと時計を見れば、3時でした。

 

シューゾーさんや宇宙の存在が教えてくれたものを、

 

講演会や講座でお伝えしてきたのですが、

 

これをギュッと凝縮して3部構成となりました。

 

1. 宇宙が教えてくれた7つの法則

 

2. 人生がどんどんよくなるヒミツ

 

3. 身体とお金のこと

 

これを新たなセミナー『縁心~えんじん~』でお伝えしていく予定です。

 

この3ヶ月で種まきをして、来年芽が出て、花が咲く。

 

そんなイメージでワクワクしています。

 

≪こちらもオススメです≫

life-art-tsubasa.hatenablog.com