全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

まさか、まさか

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

昨夜、近所のスーパーでセグウェイを使って買い物をしている方と遭遇。

 

さほど広いとも言えない店内を、絶妙なコントロールで移動しているのを見て、感心してしまいました。

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20160922110414j:plain

 

「まさか」が好物なせいか、よく「まさか」に遭遇します。

 

まさか ⇨ 真の坂

 

まさか ⇨ 間の坂

 

まさか ⇨ 魔の坂

 

など表現しているのですが、私の好物は「真の坂」。

 

どうぞ、この身体をお使いください

 

と、宇宙に委ねると「真の坂」が沢山やってきます。

 

宇宙の計らいとも言うアレ‼︎です。

 

でも、「私はお使いください」に続く一言も付け加えます。

 

それは、

 

私(自我のわたし)がやりたいこともあるから、それはやらせてください。

 

自我は悪いものでもなく、追い払うことも出来ません。

 

割合を減らすことは出来るけど。

 

自我の割合が減るということは、空き容量が生まれます。

 

そこに 、宇宙のエッセンスがスッと収まるわけです。

 

今日は、秋分の日。

 

大きなシフトの幕開け。

 

生き方、在り方によって、セパレーションが起きます。

 

それは、悪いことでもなく、恐れることでもありません。

 

ただ、寄り道をせず、自分の選択した道をまっすぐ進むだけ。

 

この世であなたを表現するために、沢山の人との交わりがありますが、

 

人は、独りでこの世に来て、独りであの世に還ります。

 

あなたは、どんなあなたでも、

 

唯一無二の存在。

 

これからの地球、ワクワクします(^.^)

 

追伸

 

久しぶりに、富山に伺います。

 

身体を通して自分を知る

 

問いを通して自分を知る

 

という内容でお伝えします。

 

福田孝史 「自分を知り・繋がり・還る」ワークショップ in 富山 ...

日時 11月5日(土) 13:15~開場 14:45~16:15

場所 富山県民会館 702号室

参加費 5000円

定員 40名

受付 こくちーず or FBメッセージ

http://kokucheese.com/event/index/424003/