読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【宮古で自然×宇宙のライトボディー調査団】美容整体テクニックをギフトします

セミナー、イベント情報

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

台風16号の影響で、連休中の広島市内は激しい雨も降りましたが、今日の昼頃から晴れて、すっかり秋の装いとなりました。

 

皆さんのお住まいの地域では、台風の影響はいかがでしょうか?

 

さて、今日は2016年後半の一番の楽しみであるイベントのお知らせです。

 

f:id:life-art-tsubasa:20160920201401j:plain

 

宮古で自然×宇宙のライトボディー調査団】

 

(株)アウルズ・エージェンシー代表/自然道主宰の下野誠一郎さんと私、福田のコラボリトリートです。

 

そして、コーディネートは、「歩く丹田」こと道上和生さん

 

3人で何かイベントをしてみようとの話から始まった、このリトリート企画。

 

私は、宮古島に行ったことがないんです。

 

沖縄も行ったことはありません。

 

でも、

 

昔、スーパーのくじ引きで沖縄旅行当てたり、

(幼稚園の頃だったので、代わりに祖母が行きましたけど…)

 

専門学校の同期がいたり、

 

魔法の質問の仲間がいたり、

 

講座やセッションを受けてくださった方がいらっしゃったり、

 

あるタイミングで、沖縄とのご縁はずっとありました。

 

今年の夏は、ある事業に関わらせていただく機会をいただき、いつか行きたいなと思っていました。

 

そうすると、ある日、あの御方が言うわけですよ。

 

( ̄▽ ̄)

 

「いつか」は、いつまで経っても来ねえよ。

 

今世はもちろん、来世だってその保証はない。

 

だったら、今行けよ。

 

今でしょ!

 

そう、シューゾーさんに言われました。

 

そして、決めたら即行動!ですから、宇宙を信じて行動し始めました。

 

行動し始めると、いろんなパズルのピースが集まってきました。

 

特に、最近は「ライトボディの活性化」による人体のエネルギー構造について、宇宙から教わることがあります。

(まだまとめきれず、言語化するのも時間がかかっているのですが)

 

当初、下野さんの「ライトボディ活性化」プログラムを受講していらっしゃることが参加資格となっていましたが、

 

な、

 

な、

 

なんと!

 

このリトリート期間中にご教授してくださることになりました。

 

ameblo.jp

 

では、私は何をギフト出来るだろうか?

 

と、自分に問うてみました。

 

実は、まだリリースしていない美容整体テクニックがあります。

 

プログラムを構築中ではあるのですが、このリトリートまでに出来上がるとのシューゾーさんからのお達しもありましたので、このリトリートの期間中にお伝えさせていただきます。

 

内容は、脂肪取り名人の技、ほうれい線改善セルフケア、美脚セラピーvol.2等になります。

 

お楽しみに☆

 

 

リトリートは、今回が2回目。

 

リトリートの特典は、

 

☆ 非日常を味わうことができる

 

☆ 仲間が出来る

 

☆ ご縁が深まる

 

☆ 宮古島のエネルギーによって生み出されるであろう新しい「何か」を、いち早く体験できる

 

☆ 普段聞けない話が出てくる

 

☆ しつもんし放題

 

などなど。

 

その価値は、計り知れないものであると私は確信しています。

 

では、宮古島でお会いしましょう☆

 

詳細、お申し込みはこちら