読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

つばさくらぶ『すいっち』第3期@広島 スタート

つばさ塾

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

 

昨日、つばさくらぶ『すいっち』第3期@広島が スタートしました。

 

第3期@広島は、過去最多の17名。

 

第2期から継続の方や、今期から第1期、第2期の方の単発参加もスターしたので、大所帯となりました。

 

これにより、つばさ整骨院のスペースのキャパを超えた為、今期はより大きなスペースにて開催。

 

第一回目は、骨盤調整達人の技。

 

すいっちの第一回目は、定番となっているのですが、内容は毎回進化しています。

 

今回は、手を置くだけで調整スイッチがオンになる「ウェイト」や、「コズミックストレッチ」も加わり、ボリューム満載でした。

 

これらを組み合わせることにより、骨格調整のみならず、美容効果、内臓調整も可能です。

 

f:id:life-art-tsubasa:20160918105637j:image

 

f:id:life-art-tsubasa:20160918105641j:image

 

ペアで施術をしてもらうと、あちらこちで驚きの声があがっていました。

 

特に、ヒップアップ&小尻効果。

 

今回、翌日に運動会が控えていたスペシャルゲストのTくんが来てくれていたので、仙腸関節調整、大腿部調整、身長を伸ばす秘儀のモデルになってもらいました。

 

快く、モデル役になってくれて感謝です。

 

第一回目の手技、骨盤調整達人の技は、私も力を入れている技の一つなので、座学「心のお稽古」はお休みさせていただき、時間いっぱいまでお伝えさせていただきました。

 

その後は、寿司鮮きずな屋にて懇親会。

 

みんなの仲が深まるひとときでした。

 

皆様、ありがとうございました。

 

そして、これから半年間よろしくお願いします。