読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

25年ぶりの歓喜の瞬間

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

昨日は、デスクワーク終了後に、旧市民球場跡地で開催されているオクトーバーフェストに行ってきました。

 

ドイツビールを堪能した後、

 

カープの試合をどこで見たい?」

 

ということになり、

 

迷わずA-dayへ。

 

昨日は、店長のまさくんの誕生日だったので、

 

誕生日プレゼントも持って行きました。

 

 

☆ 鉄板ダイニング A-dayの情報はこちら


 

 

いつもは2Fでゆっくりするのが定番だけど、1F カウンター席へ。

 

既に、カープのユニホームを着た常連さん達で大盛り上がり。

 

4回表の鈴木と松山の2者連続ソロ本塁打で3-2と逆転したシーンから、一氣にボルテージが上がっていきました。

 

f:id:life-art-tsubasa:20160911014419j:image

 らっきょうと、巨峰豆乳サワー。

 

 

8回裏。

 

この回から登板したジャクソンが1点を失い、6-4。

 

なおも、2アウト1、2塁のピンチの場面。

 

バッター辻に粘られながらも、徹底してインコース攻め。

 

キャッチャーが石原だから、こうできる

 

會澤だったら、アウトコース中心になる

 

等、

 

カウンター席では、深いカープ談義をする場面も。。。

 

そして、いよいよ最終回。

 

歓喜の瞬間を一緒に味わいたいというA-dayの常連さん達が、沢山駆けつけ、店内はギュウギュウづめ。

 

みんなで、

 

あと一人コール、

 

あと一球コール、

 

とボルテージは最高潮!

 

f:id:life-art-tsubasa:20160911015942j:image

 

 

そのときの様子はこちら。 

 

www.youtube.com

 

 

この後、お店の前でビールかけ!

 

人生初のビールかけでした。

 

最高!

 

そして、

 

誕生日のまさくんを胴上げ!

 

胴上げも久々でした。

 

 

一緒に歓喜の瞬間を味わった皆さん、ありがとうございました。

 

CS、日本一と、あと2回ビールかけするぞ~!