読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

意識すると…

しつもん

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

2016.9.9

 

全てが「9」となるこの日、

 

氣がつけば

 

今までで一番多く5X、5Y、5Zのお札が手元にやってきてくれました。

 

紙幣番号末尾が5X、5Y、5Zのお札の話は、講座等でたびたび話題にしていたのですが、ステキなご報告を沢山いただいております。

 

「お金を呼んでくれる」

 

そう言われて話題になったのが、去年。

 

その情報を見て、好奇心が湧いてきて即実践。

 

私自身も、いろいろな結果が出ています。

 

一番は、

 

これらの紙幣番号のお札が一度やってくると、次々にやってくるという現象。

 

そして、

 

そのお札たちをおすそ分けすることで、幸せの循環が広がっているということ。

 

つばさくらぶ『すいっち』でお伝えしている7つの法則が発動する瞬間でもあります。

 

そして、昨日。

 

999の日に、数枚やってきた上記の紙幣番号のお札の中でも驚いたのが、

 

紙幣番号「9995Z」のお札がやってきてくれました。

 

テンション上がりました(^.^)

 

そして、数時間私の手元に置いた後、おすそ分けしました。

 

おすそ分けというより、お福分け?

 

【しつもん】

 

普段なんとなくやっていることを、改めて意識していますか?

 

f:id:life-art-tsubasa:20160910091249j:image