全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

現在募集中のイベントのお知らせ

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

現在募集中のイベントです。

 

 

【9月開講】つばさくらぶ『すいっち』第三期

 

広島会場、静岡会場ともに満員御礼となっておりましたが、若干名余裕ができたので、追加募集します。

 

三期では、これまで通り骨盤調整や脂肪取り名人の技もお伝えしますが、

 

さらに

 

発生学に基づく調整法

 

小顔アプローチ

 

内臓調整

 

コンフォートダイエットvol.2

 

等、プロポーションを整える技もお伝えする予定です。

 

心のお稽古も、さらにバージョンアップしたものを準備中ですので、お楽しみに。

 

お申し込みはこちら

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d227b599399018

 

 

【9月18日(日)】「がんばらない集客」セミナー

 

移転後初となるイベントは、こちら。

 

これまでの私の経験、そして長く愛される会社作りをされている方々から教えていただいたエッセンスをお伝えします。

 

残席わずかとなっておりますので、お申し込みはお早目に。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

≪下野さん広島ツアー≫

 

ライトボディ活性化プログラムが、さらに進化しました。

 

私も検証のお手伝いをさせていただきましたが、これを知る、知らないでは、シフトの大きな波がやってくるこれからの人生に、大きな糧となるでしょう。

 

広島 9/22 ライトボディ活性化プログラム Ver.2

 

9/23ライトボディが活性化した人のための瞑想会 in 広島

 

 

≪下野さんとのコラボリトリート≫

 

新しいワークが生まれる予感…。

 

8/30に新しいワークが生まれる予定日を聞かされ、9/3に『コズミックストレッチ』が誕生しました。

 

どうやら、これはボディワーク版らしく、エネルギーワーク版はこの日辺りのようです。

 

ぜひご一緒しましょう☆

 

ameblo.jp

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20160815160749j:plain