
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【2回目】燻製×鉄板『心』KOKOROに行ってきました

日々のこと

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

≪ただいま募集中のイベント≫

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

【10月】下野誠一郎さんとの初リトリートです。活性化したライトボディ×パワースポット。どんなヴォルテックスが巻き起こるか楽しみです。

 

宮古で自然×宇宙のライトボディー調査団リトリート

 

 

先日、つばさくらぶの勉強会の懇親会で、「心」に行ってきました。

 

燻製×鉄板『心』KOKORO

 

営業時間18:30〜翌3:00(金、土翌5:00まで、日曜24:00まで)

 

TEL082-292-1005

 

9月のお休み なし(事務仕事の関係でどこかで1日お休みします。)

 

r.gnavi.co.jp

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20160904212444j:image

 自家製のスモークサーモン、燻製カマンベールチーズ、燻製卵、しめさば、明太子。

 

お酒がすすむ一品です。

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20160904212449j:image

 

自家製スモークサーモンをたっぷりと乗せたサラダ。

 

スモークサーモンは、特注の超大型スモーカーで完全冷燻だそうで、ひと味違った味、食感を楽しめます。

 

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20160904212455j:image

 

地鶏モモステーキ。

 

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20160904212458j:image

 

真鯛のムニエル。

 

食べごたえ満点のボリューム。

 

美味です(^.^)

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20160904212506j:image

こちらは、 燻製牛すじカレー。

 

スパイスが効いていて、私にとってはちょうど良い辛さ。

 

※ 私にとってちょうどいいということは、一般的には辛いということです。

 

サーロインやロースの切り落としがゴロッと入ってるそうで、サーロインステーキも何切れか入れてるとのことでした。

 

誰にも言っていなかったけど、サーロインステーキをゲットしました(^.^)

 

 

写真を撮り忘れたけど、名物のポテトサラダ。

 

卵、ベーコンの他に、じゃがいもも蒸して燻製していらっしゃるそうで、燻製の風味たぷりです。

 

 

 

前回に引き続き、今回も貸切させていただきましたことを、心より感謝申し上げます。

 

うちからすぐのところにありますので、氣になる方はぜひぜひ!

 

 

ちなみに、店主の滝本さんは365連勤を目標にされているそうです。

 

休むことを目標にしている私も、見習わなくては…。

 

でも、休むだろうけど…。