読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

○○やったら、よろしいやん!発動

日々のこと

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

≪ただいま募集中のイベント≫

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

【10月】下野誠一郎さんとの初リトリートです。活性化したライトボディ×パワースポット。どんなヴォルテックスが巻き起こるか楽しみです。

 

宮古で自然×宇宙のライトボディー調査団リトリート

 

 

 

昨日、この記事をアップしました。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

2つの「○○やったら、よろしいやん!」。

 

記事をアップして約1時間後、

 

まさか、

 

まさか、

 

まさか、

 

そう、まさかです。

 

2つの○○、発動しました。

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20160907113213j:plain

 

急にフルスロットルしたら、ウィリーしちゃうじゃん。

 

そう、人間福田は思うのですが、アクセル全開にしたのは私自身。

 

というわけで、9月は落ち着く予定だったけど、そうもならないようです…。

 

 

そして、3つめの「○○やったら、よろしいやん!」も先ほどやってきました。

 

3つめは、

 

大山祇神社ツアーやったら、よろしいやん!

 

です。

 

スケジュール見てから言ってよ、シューゾーさん。。。