読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

『コズミックストレッチ』誕生!

つばさ整骨院

ポチッとしていただけると嬉しいです

 

 

 

 

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

 

昨日は、つばさくらぶ『すいっち』@広島第一期、第二期総復習会を初開催しました。

 

第一期と第二期が一同に会するのは、今回が初めて。

 

他のイベント等で既にご縁が出来ているメンバーも多く、賑やかな勉強会となりまし た。

 

第一部では、『コンフォートダイエット』について。

 

内容は、ダイエットといえど、脳科学の視点、身体の原始的感覚を用いたものなので、日常生活の様々な場面に応用できます。

 

最近私も取り入れているエクササイズもお伝えしながら、あっという間にお昼に。

 

近所のオーガニック弁当と、むさしの若鶏むすび。

 

私は、もちろん!むさしの若鶏むすび。

 

出張時には欠かせないマストアイテムです。

 

カープ熱が、むさしの包装紙までも赤に変えてしまうという事態に(@_@;)

 

f:id:life-art-tsubasa:20160904143218j:plain

 

中身はこんな感じ。

 

むすびは、梅と昆布の2種類。

 

f:id:life-art-tsubasa:20160904143611j:plain

 

 

しばし談笑した後、第二部へ。

 

第二部では、最近大注目している発生学、そして第12胸椎を織り交ぜたアプローチ、そしてこの日の朝完成した、発生学&人間の原始的感覚をミックスさせたセルフケアをお伝えしました。

 

検証前だったけど、不思議とこのセルフケア法には、根拠のない自信がいつも以上にありました。

 

最近大注目している理由は、

 

何でも原点に還ることで、そこに氣づきや答えがある

 

というのを昔から宇宙から言われて実践してきたからです。

 

身体に関しても、これまで原理原則、宇宙の法則を用いて施術をしたり、講座でお伝えしてきました。

 

それらも原点に還るという意味ではそうなんだけど、もうちょっとスパイスあるのでは??と宇宙にオーダーしていたら、先日から「発生学」というキーワードをあちらこちらで目にするように…。

 

(同じキーワード等を、短期間に見聞きする機会が頻繁になるというのは、宇宙からのサインです。)

 

パズルのピースは集まってきていたけど、この2、3日最後のピースであるセルフ版のアプローチのピースがはまらず、もや~んとしていました。

 

この日の朝ランで、もや~んとした氣持ちをリセットしようとして走っている最中に、カチッとハマる最後のピースが降りてきました。

 

このカチッとハマる感覚は、何度味わっても最幸の感覚。

 

朝ランはショートカットして帰宅後、急いで文字起こし。

 

こんな背景があって生まれた『コズミックストレッチ』。

 

これは、2016年続々と生まれた、神骨アプローチ、龍脈ワークvol.1、龍脈ワークvol.2、コズミックタッチに続くもの。

 

上記のエッセンスを取り入れているので、骨格調整、シェイプアップも実されました。

 

改めて感じたのは、

 

皆さんと創り出す空間、そしてライブ感は宇宙と繋がる最高のツールの一つだということ

 

そして、

 

どんどんよくなる

 

つまり「どんよく」という心の在り方をセットしておけば、宇宙からのギフトは凄いものがやってくるということです。

 

 

質疑応答のときにも、『コズミックストレッチ』を応用すれば、改善される速度がアップすることがわかりました。

 

これから、さらに進化するぞ!

 

 

追伸 

 

大好評です!

 

月のリズムで紐解くオリジナルレシピ

 

上をクリックすると、詳細ページにジャンプします。 

 

新しいコンテンツ【つばさ塾 メール講座】。

 

この講座は、集客、心のお稽古の2つのメニューがあります。

 

【100日経つと細胞が生まれ変わる】という仕組みから、100日間の連続講座となります。

 

毎日お手元にお届けします。

 

お申し込みはこちら

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/26c98a3c443250