読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【9月4日締切】つばさくらぶ『すいっち』再募集です

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ Everything is ツイテル!

 

 


人気ブログランキングへ

 

【つばさくらぶ】すいっち第三期のお申し込みはこちら

 

【つばさくらぶ】 すいっち 第三期

 

 

今日から9月。

 

そして、新月

 

精神世界系では、シフトが起きると言われている2016年秋を迎えました。

 

シフトは、常々起きていると言えば、起きているわけです。

 

5年前、10年前を振り返ると、価値観、身の回りの環境やモノ、様々なものが変化しています。

 

言ってしまえば、毎日、いや毎瞬変化は起きています。

 

変わらないものなんて、何もないわけです。

 

シューゾーさんも、こう言っています。

 

( ̄▽ ̄)

 

安定とは、変化し続けることである

 

 

例えば、赤福

 

赤福は、江戸時代から続く老舗です。

 

赤福では、その時代ごとに味付けが少しずつ変化しているそうです。

 

江戸時代の味付けを再現すると、現代人にとっては甘すぎて、とても食べれないそうです。

 

変化をすることを恐れず、トライ&エラーを繰り返していくうちに、歴史は積み重なっていくのでしょうね。

 

さて、今日はお知らせがあります。

 

一旦、募集を終了したつばさくらぶ『すいっち』第三期。

 

広島会場は、予想を大幅に上回るお申し込みをいただいて、早々に満員御礼とさせていただきましたが、この度会場変更することに決定しましたので、再度募集いたします。

 

静岡会場は、残り1名様。

 

大分会場は、現在2名様。最少催行人数にあと3名様です。

 

つばさくらぶ『すいっち』で習得できること

 

 ☑ 骨盤調整達人の技

 

誰でもあっという間に骨盤が整い、ウエストもスッキリ。

 

☑ 脂肪取り名人の技  

セルフケア、施術提供、どちらも可能な技。ウエスト周り、二の腕、フェイスライン等のシェイプアップができます。

 

☑ 美脚セラピー

美脚のポイントは、内臓にあった!2016年新たにリリースした技です。

 

☑ 首、腰の痛みのホームケア、セルフケア

現代人の多くが悩む首痛、腰痛。身体の原理原則に沿って簡単に改善できる技です。

 

☑ 心のお稽古

『魔法の質問』を用いて、人生をさらに豊かにするヒントをお伝えします。第3期では、私もずっと大切にしている【宇宙が教えてくれた7つの法則】、そして【幸せになるヒケツ】をお伝えする予定です。

 

最近、またテクニックが進化しました。

 

現在、セルフケア向けに応用できるよう思案している最中です。

 

【日程】

 

9月から6ヶ月間。

 

静岡会場:毎月第4日曜日

 

広島会場:毎月第3土曜日

 

大分会場:毎月第3日曜日

 

 

【講座時間】

 

13:00〜17:00

 

 

【受講料・お支払方法】

 

受講料:12万円

 

お支払方法:一括払い、毎月受講日当日払いからお選びください。

 

☆一括払い特典

 

現在、つばさくらぶ『あきんど』という個人事業主、フリーランスの方を対象としたビジネス講座を準備しています。

 

一括払いの方には、この『あきんど』第一期開講前の第0期として、ご招待いたします。

 

『あきんど』第0期の講座は、対面もしくはスカイプで行なう予定です。

 

お申し込みはこちら

 

【つばさくらぶ】 すいっち 第三期