読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

脂肪取り名人の技がさらに進化

つばさ翔店

ポチッとしていただけると嬉しいです

 

  ↓ Everything is ツイテル!


人気ブログランキングへ

 

 

昨日、脂肪取り名人教室@黒瀬を開催させていただきました。

 

広島をはじめ、岩国、尾道からもご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

 

つばさ整骨院移転後は、なかなか当院で開催スケジュールが組めず、現在こちらでのみ開催となっております。

 

(近々、私が提唱している『コンフォートダイエット』と脂肪取り名人の技を合わせたセミナーを開催予定です。)

 

今回は、最初にダイエットについてお伝えしました。

 

・『コンフォートダイエット』のエッセンス

 

脳科学の視点から紐解くダイエットのコツ

 

・内臓の位置アップ、骨盤調整、基礎代謝アップ、筋力アップのエクササイズ

 

という内容。

 

その後、シェイプアップしたい部位のリクエストを募り、脂肪取り名人の技をお伝えしました。

 

f:id:life-art-tsubasa:20160830170848j:plain

 

先週のぜっきーさんとのコラボのとき降りてきて、さらにバージョンアップした技を交えながら、女性なら誰もが氣になっているアノ場所の脂肪取りの技も続々と…。

 

シンプルだからこそ、

 

やり方を覚えやすい

 

セルフですぐに実践できる

 

というメリットがあります。

 

さらには、シンプルなことこそ、一番パワフル。

 

私はそう思います。

 

そして、今回の講座の終了間際に、新たなアプローチが降りてきました。

 

それは、第12胸椎の際を触ることによって、へそ周りや下腹部の脂肪取りの効果がアップするというもの。

 

f:id:life-art-tsubasa:20160830172233j:plain

 

最近注目してきた第12胸椎。

 

どんな症例にフィットするのか、宇宙にオーダーをしていたタイミングだったので、私が誰よりも興奮していました。

 

参加者の皆さんに、このアプローチのモデルになっていただき、効果も実証されました。

 

あとは、これがセルフに置き換えられるようにすること、そして脂肪取り以外でもフィットするであろう可能性があるので、検証を重ねていきます。

 

 

ご参加いただきました皆様、主催の山堀様、ありがとうございました。

 

 

 

 追伸

 

大分開催…。

 

沢山の方から、お氣遣いいただいており、感謝しております。

 

ただ

 

このままじゃ…。

 

静岡会場は、まもなく定員。

 

広島会場は、会場を変更して増枠予定です。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

追伸 其の2

 

Qさんとのコラボトークライブ、東京開催が決定しました。

 

日にちは、11/26です。

 

詳細は、準備が整い次第お知らせしますね。

 

 

追伸 其の3

 

大好評です!

 

月のリズムで紐解くオリジナルレシピ

 

上をクリックすると、詳細ページにジャンプします。 

 

新しいコンテンツ【つばさ塾 メール講座】。

 

この講座は、集客、心のお稽古の2つのメニューがあります。

 

【100日経つと細胞が生まれ変わる】という仕組みから、100日間の連続講座となります。

 

毎日お手元にお届けします。

 

お申し込みはこちら

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/26c98a3c443250