読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【Qさんコラボ】みんながアホみたいにもうかる話@廣島

つばさ翔店

今日は、ブログ開設1000日のメモリアルデー。

 

ポチッとしていただけると嬉しいです

 

  ↓ Everything is ツイテル!


人気ブログランキングへ

 

昨日は、前日の大阪に引き続き、Qさんとのコラボトークライブ「全ては宇宙」@廣島を開催させていただきました。

 

関東や関西など遠方からの参加者様も多く、厚く御礼申し上げます。

 

 ホームグラウンド広島ということもあり、すいっちのメンバーやクライアント様も沢山参加していただいたので、前日の大阪開催のときとは、また違ったテイストが。

 

Qさんを待っていた方が沢山いらっしゃったので、前日の大阪会場と打って変わって、Qさんメインでという流れが自然と出来上がっていました。

 

最初はコラボトーク。

 

その後、大阪会場でもお話しさせていただいた

 

2016年秋以降の宇宙情報

 

シュッとなっているひとは、人生が上手くいく話

 

龍脈ワーク

 

等をお伝えしました。

 

こちらの写真は、新しいワークを披露する場面。

 

この世は三次元だけど、四次元も同時に存在していることを身体を使って表現できるというものです。

 

これまで常識、当たり前と思っていたものがオモテ、そうでないのがウラ

 

とするならば、

 

実はその逆である

 

ということをお伝えしました。

 

これは、シフトのタイミングである今、とても大切なことで、シューゾーさんはじめ、宇宙連合や銀河連邦会議の方からもしばしば言われていることです。

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20160829120116j:plain

 

 

そして、Qさんからは、

 

言葉がなにより重要であるという話

 

自分にOKを出す話

 

をしていただきました。

 

どんどんよくなる → どんよく

 

どうせよくなる

 

というとても大切なキーワードを伝授していただきました。

 

その後、

 

アレですよ、

 

アレ。

 

「有史以来最高のアファメーション」を伝授していただきました。

 

釈迦も

 

キリストも

 

ムハンマドも知らない、

 

幸せにしかなれない最強のアファメーション

 

これを知ってしまった人はもう元に戻れません。

 

次元のゲートが開き、

 

お金はどんどん増えるし、

 

思いは全て叶います。

 

 

しかも、私は2日連続でこの最強のアファメーションを伝授してもらう機会をいただいたわけです。

 

Everything is ツイテル!

 

もう、幸せしかない!

 

f:id:life-art-tsubasa:20160829120113j:image

 

Qさん、2日間濃厚すぎるほどのひとときをありがとうございました。

 

そして、これからの大切なヒントもいただき、重ね重ね感謝です。

 

生きてて良かった~~。 

 

 

大阪、広島両会場でお会いした皆様、

 

心より御礼申し上げます。

 

またお会いしましょう。

 

 

次は、東京??

 

 

追伸

 

大分開催…。

 

沢山の方から、お氣遣いいただいており、感謝しております。

 

ただ、このままじゃ…。

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com