読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【Qさん初コラボ】みんながアホみたいにもうかる話@大阪

 

ポチッとしていただけると嬉しいです

 

  ↓ Everything is ツイテル!


人気ブログランキングへ

 

 

昨日は、Qさんとの初コラボトークライブ「全ては宇宙」@大阪を開催させていただきました。

 

早めに会場入りして、ざっくりと流れを確認するということだったんだけど、待ち合わせ場所を勘違いするハプニング…。

 

新大阪の丸ビルを、梅田の丸ビルと勘違い(・・;)

 

のっけからやっちゃいました。

 

会場の休憩所でQさんと打ち合わせというか、ほぼ雑談。

 

そして、開場。

 

関西をはじめ、秋田や山口からもご参加いただきました。

 

ありがとうございます。

 

意外だったのは、私のことをご存知の方が思いの外多かったこと。

 

トークライブのタイトルは、「全ては宇宙」だけど、テーマは「参加された方がアホみたいにもうかる話」。

 

冒頭では、Qさんから私への質問というスタイルで、私自身の収入の次元上昇の話をさせていただきました。

 

それから、宇宙船に乗った話へ。

 

2011年にその体験がやってきて、「宇宙」でググったら、なぜか一番にヒットしたのがQさんのブログ「宇宙となかよし」。

 

あれ以来、同じように「宇宙」でググっても一番にヒットするのは、別のサイト。

 

必要なものは必ず届くとは言うけど、私の七不思議の一つです。

 

2011年からQさんのブログを読み始めたものの、直接お話しする機会はそれから3年後。

 

「夢なにチャリンコツアー」の広島講演のときでした。

 

そのときに登壇させていただき、収入の次元上昇についてお話しさせていただきました。

 

宇宙からのサインは、目覚まし時計のスヌーズのように次第に大きくなってやってきて、いよいよ

 

無理だ‼︎

 

ダメだ‼︎

 

となったそのとき「なに」が起きたのかという話。

 

「もうかる人」とそうでない人の違いについて、フィジカル面から私が、メンタル面からQさんがお伝えしました。

 

フィジカル面での違いを解決するワークとして、龍脈ワークをその場で行ない、ビフォーアフターに皆さん驚かれていらっしゃいました。

 

Qさんより私の方が随分お話しするという予想外の流れでしたが、これも宇宙の計らいでしょう。

 

最後は、Qさんによる最強のアファメーションを伝授していただきました。

 

アファメーション自体になにかがあるのではなく、その奥にあるものこそ大切だと強く思いました。

 

VIP席の方とご一緒した懇親会も、とても濃く楽しいひとときでした。

 

ありがとうございました。

 

さあ、今日は広島でのコラボです。

 

会場でお会いしましょう。

 

 

追伸

 

大分会場、開催大ピンチ!

 

このままでは、開催見送り?!

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com