読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

魔法の質問認定マスターの証が届きました

ポチッとしていただけると嬉しいです

 

 

 ↓ Everything is ツイテル!


人気ブログランキングへ

 

 

おはようございます。

 

今朝、良いことが起きるサインがやってきて、ちょっと小躍りしている今日この頃です。

 

昨日、ステキなものが届きました。

 

それは、

 

魔法の質問認定マスターの証

 

と、

 

私への魔法の質問

 

f:id:life-art-tsubasa:20160826165548j:plain

 

昨年末に魔法の質問認定講師になって、今年の3月に魔法の質問認定マスターになりました。

 

魔法の質問と出会って6年。

 

開業する際も、魔法の質問のエッセンスに沢山のヒントをいただきました。

 

そして、

 

5年間ほぼ毎日、認定講師養成講座募集ページを見て、

 

「いつか、認定講師になるぞ!」

 

と、テンションを上げていました。

 

ようやく参できたのは、認定講師養成講座ラストとなる14期。

 

このときいただいた沢山のギフト、そして仲間。

 

私にとって、とても大きなものでした。

 

その後、今年3月に魔法の質問認定マスター講座マイナス1期に参加。

 

大好きな方々と一緒の部屋になったり、

 

先輩講師の方々に沢山のヒントをいただいたり、

 

新しいご縁をいただいたり、

 

とても充実した3日間でした。

 

つばさくらぶ『すいっち』の講座内でも、魔法の質問を使った『心のお稽古』やさらに人生を豊かにするエッセンスをお伝えするようになりました。

 

今回の魔法の質問。

 

「体は、なんと言っていますか?」

 

このタイミングで、この質問??

 

と思ってしまうほどタイムリーな質問でした。

 

ミヒロさんありがとうございます。

 

 

追伸 

 

これから大阪へ向けて移動開始します。

 

今日、明日お伝えしたい内容が到底時間内に収まらない可能性があり、ブラッシュアップ&絞り込み作業をしていて、昨夜遅くにギブアップ、というか宇宙に放り投げました。

 

そうすると、今朝ちゃんとギフトが届きました。

 

エネルギーの8大要素、振動数、について身体で体感できるワークを交えながらお伝えすることが決まりました。

 

ひと安心です。

 

 

 

 

追伸 其の2

 

いよいよ今日からスタートする2ays!

 

VIP席は満員御礼となりました。

 

一般席も続々とお申し込みいただいております。

 

みんなで、神門豊穣の舞をしましょう☆

 

f:id:life-art-tsubasa:20160817201102j:plain

 

8/27 大阪
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTmoJqOpq

8/28 広島
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTmobma

 

 

追伸 其の3

 

ついに今年2度目のリトリート開催決定。

 

昨年末に、2016年10大ニュースという先取りをやっていたのですが、その中の一つであるリトリート2回開催。

 

7月の仙酔島に続き、10月はなんと宮古島

 

詳細はこちら

 

【下野誠一郎×福田孝史】宮古で自然×宇宙のライトボディー調査団〜Miyako "R"Evolution〜【限定20名様】