全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

「全ては宇宙」だけど、もうかる話をする2Days

ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓ Everything is ツイテル!


人気ブログランキングへ

 

 

Qさんとのコラボセミナーが、いよいよ今週末開催となりました。

 

Qさんから

 

ふくちゃんへ

二日間、参加された皆さんがアホみたいにもうかる話だけしよう。

 

というメッセージがありました。

 

もうかる話ですか…。

 

 もうかる話…

 

もうかる話…

 

私は、身体の専門家なので、身体の話をします。

 

身体のことと、もうかる話というわけで、

 

これまで私の臨床経験50,000件余りで見てきた、人生が上手く行く人と、そうでない人の「違い」を身体から紐解いてお話ししたいと思います。

 

そして、私が最近注目している、「あの話」も醸成しているので、いい感じに27日、28日には完成していると思います。

 

「オモテがウラで、ウラがオモテ」つまり、三次元にいるけど四次元のエネルギーを普段から使っていることを、誰でも分かる「あるワーク」を通してお届けしたいと思います。

 

ちょっとだけ不思議な話もします。

 

全ては最高最善タイミングのお話をお伝えします。

 

会場でお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

f:id:life-art-tsubasa:20160817201102j:plain

 

8/27 大阪
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTmoJqOpq

8/28 広島
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTmobma

 

追伸

 

VIP席残席わずかとなっております。今日、Qさんから懇親会会場の情報をいただいてビックリ!ステキなお店です。

 

追伸 其の2

 

年内のスケジュールがざっくり決まってきました。

 

関西に伺うのは、今年ラストになります。この機会をお見逃しなく!

 

 

追伸 其の3

 

ついに今年2度目のリトリート開催決定。

 

昨年末に、2016年10大ニュースという先取りをやっていたのですが、その中の一つであるリトリート2回開催。

 

7月の仙酔島に続き、10月はなんと宮古島

 

詳細はこちら

 

【下野誠一郎×福田孝史】宮古で自然×宇宙のライトボディー調査団〜Miyako "R"Evolution〜【限定20名様】