全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【感謝】福田孝史&ぜっきー 夏のスペシャルダイエットコラボトークショー  其の2

ポチッとしていただけると嬉しいです

 

 ↓ Everything is ツイテル!


人気ブログランキングへ

 

東京ツアーから帰ってきて、通常業務、事務作業等でタイムラグが発生しましたが、また書き綴っていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

前回の記事はこちら

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

 

つづいて、私のパート。

 

ぜっきーさんのパートで「理論編」、私のパートで「実践編」ということで、脂肪取り名人の技をお伝えしました。

 

最初に、

 

身体はすぐに変化するというワーク

 

潜在意識は「身体」であり、意識すれば4次元のエネルギーを使えるワーク

 

から始まりました。

 

そして、皆さんが「ぜい肉」「脂肪」の正体についてお話しした後、脂肪取りの部位のリクエストを募りました。

 

お腹周り、下腹部、太もも、ふくらはぎ、二の腕、わき腹、フェイスラインなどなど。

 

そして、技の伝授へ。

 

メモ、携帯片手に、皆さん前のめり状態。

 

フェイスラインを整えるのは、登壇した場所からでもお伝えしやすかったのですが、その後は会場の前方・中央・後方と3ヶ所でお伝えして回りました。

 

f:id:life-art-tsubasa:20160821215414j:plain

 

 

そうすると、このような光景に…。

 

f:id:life-art-tsubasa:20160821215359j:plain

 

そして、このとき、私自身も驚くタイミングで、新たなアプローチが発見出来ました。

 

ライブならではの醍醐味であり、皆さんと創り出すヴォルテックスによるものです。

 

感謝感謝です。

 

f:id:life-art-tsubasa:20160821215346j:plain

 

あっという間に時間が来てしまい、駆け足ながらも全てのリクエストにお答えできてひと安心。

 

今回ご参会だたいた方々から、既にプロポーションが変化し始めたというご報告も多くいただいております。

 

ぜひ、日々のひとコマに脂肪取り名人の技も加えてみてくださいね。

 

私自身も、ひっそり、こっそり、懇親会の席で話題になったエクササイズをスタートさせています。

 

何事も、まずやってみる。

 

トライ&エラーです。

 

コツは、小さくコツコツ、何回も。

 

ぜっきーさん、ご参加いただきました皆様、きめ細かな対応をしてくださったスタッフの皆様、そして智美さん。

 

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

開催間近です!

 

Qさんから

 

ふくちゃんへ

二日間、参加された皆さんがアホみたいにもうかる話だけしよう。

 

というメッセージがありましたので、もうかる話します。

 

身体の話もします。

 

ちょっとだけ不思議な話もします。

 

全ては最高最善タイミングのお話をお伝えします。

 

会場でお会いできるのを楽しみにしております。

 

f:id:life-art-tsubasa:20160817201102j:plain

 

8/27 大阪
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTmoJqOpq

8/28 広島
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTmobma