全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

朝ランで思うこと

 

ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓ Everything is ツイテル!


人気ブログランキングへ

 

今日から東京ツアースタート。

 

今朝は、朝ランで氏神様に行ってきました。

 

f:id:life-art-tsubasa:20160819081831j:plain

 

久々のコースだったので、新しいお店が出来ていたり、変化した光景を眺めながら、自分に【魔法の質問】を問いつつ走りました。

 

氏神様にて手を合わせると、

 

「久々だな。最近はどうしておった?」

 

と、話しかけられました。

 

そこで、

 

最近あった色々なこと、

 

その中でも、

 

自分ではどうしようもない懸念事項があって、

 

それについて話しました。

 

まあ、懸念事項と言っても、

 

最後は宇宙にお任せするわけだけど、つい氣にしてしまって…。

 

その帰り道に、シューゾーさんがこう言いました。

 

( ̄▽ ̄)

 

理論が正しいものは、必ず結果が出る。

結果が出ないときは、

理論が正しくないか、効果の出始める有効限界に到達する前に止めてしまうか。

そのどちらかである。

 

たしかに、そうなんだよなあ。

 

理論と言っても、ロジカルなものだけじゃなく、心の在り方も同じ。

 

懸念事項が浮上するということは、何か新しい自分へのヒント。

 

今日からの東京ツアーは、

 

アウルズ・エージェンシーのパーティー、ぜっきーさんとのコラボセミナー、つばさくらぶ『すいっち』補講、アドバンス講座第4期。

 

その空き時間に久しぶりに東京で開催の個人セッション。

 

ギュッと詰まったスケジュール。

 

でも、ワクワクする氣持ちが高まっている今日この頃。

 

東京でお会いする皆様、楽しみにしてます。

 

さあ、これから東京へ。

 

 

追伸

開催間近!

 

続々とお申し込みをいただき、感謝感謝です。

 

2016年脂肪取り名人の技完全版を披露させていただきます。

 

 ★8/20 ぜっきーさん×福田孝史 ダイエットコラボセミナー★

 

お席まもなく埋まります。

 

ご希望の方はお名前と電話番号をお書き添えの上、コチラまでご連絡ください。


fuku.zekkie.dietcolabo@gmail.com

 

追伸 其の2

 

★つばさくらぶ『すいっち』第3期大募集

 

【会場】

 今回は、静岡、広島、大分の3会場で開催予定です。

 

 尚、最少催行人数(5名)に満たない場合は、開催いたしません。

 

大分会場、開催実現まであと3名様。ピ~ンチ!


※ 静岡会場は、残席2、広島会場は募集締め切り検討するほど。

※ 最少催行人数まで、大分会場は2名。(8/17現在)


 【日程】

9月から6ヶ月間。

 

 静岡会場:毎月第4日曜日


 広島会場:毎月第3土曜日


 大分会場:毎月第3日曜日

 

 【講座時間】

 13:00~17:00

 

 【お申し込み方法】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d227b599399018  

 

【受講料・お支払方法】


 受講料:12万円

 

お支払方法:一括払い、毎月受講日当日払いからお選びください。


☆一括払い特典

 現在、つばさくらぶ『あきんど』という個人事業主、フリーランスの方を対象としたビジネス講座を準備しています。

 一括払いの方には、この『あきんど』第一期開講前の第0期として、ご招待いたします。

 『あきんど』第0期の講座は、対面もしくはスカイプで行なう予定です。

 

 

追伸 其の3

 

大好評です!

 

月のリズムで紐解くオリジナルレシピ

 

上をクリックすると、詳細ページにジャンプします。 

 

新しいコンテンツ【つばさ塾 メール講座】。

 

この講座は、集客、心のお稽古の2つのメニューがあります。

 

【100日経つと細胞が生まれ変わる】という仕組みから、100日間の連続講座となります。

 

毎日お手元にお届けします。

 

詳細はこちら

 

life-art-tsubasa.hatenablog.com

 

お申し込みはこちら

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/26c98a3c443250