読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

何をやるかじゃない、誰と出会うか?~迷ったら新しい方に進め~

 

ポチッとしていただけると嬉しいです

 

 ↓ Everything is ツイテル!


人気ブログランキングへ

 

昨日、不思議なことがありました。

 

私にとっての不思議は日常茶飯事なので、たいていは話題にすることもなく、記憶はゴミ箱へ。

 

でも、今回の不思議なことは記事に書きたくなったので書きます。

 

それは、昨夜の一通のメールからでした。

 

メールの送り主は、富樫さん

 

冨樫さんとのご縁、それに続く数々のコラボイベントは、『宇宙の計らい』としか言い表しようのないわけですが、今回もそのようでした。

 

冨樫さんからのメールは、

 

今日夢を見ました。 アウルズのパーティーに出て、福田さんやみちがみさんと一緒にいました。 これは行けということかと

 

という内容でした。

 

冨樫さんのこちらのブログ記事にもその様子が描かれています。

 

ameblo.jp

 

 私が誰かの夢に出演しているとの話は、よく聴いています。

 

セッションを受ける数日前

 

何かが起きる前触れのとき

 

悩んでいるときにヒントを届けに来た

 

宇宙人に捕獲される様子を見た

 

などなど、シチュエーションは様々。

 

私が何かしらその相手に意識を向けたわけではないので、あしからず。

 

私自身も、そのような話を聴いて毎回驚いています。

 

今回は、私とともに登場しているのが、下野さんとみっちーこと道上さん

 

下野さんと富樫さんは、自然堂や仙酔島で一緒だったからわかるけど、なぜみっちー?

 

冨樫さんと面識ないはずなのに…。

 

というわけで、富樫さんもパーティー参加決定!

 

(あれ、みっちーの参加決定のときも、背中を押す係だったような…)

 

錚々たるメンバーが参加される19日のアウルズ・エージェンシーのオフィスは、もの凄いことになること間違いなし!

 

お申込み、詳細はこちら

 

ameblo.jp

 

そして、もう一つ。

 

Qさんとのコラボイベントの画像を、お世話になっているアウルズ・エージェンシーさんに作成していただきました。

 

Qさんの担当でもあるHさんの力作!

 

バンジージャンプのQさん

 

そして

 

神門豊穣の舞の私

 

どちらも、宇宙を感じられずにはいられないショットです。

 

f:id:life-art-tsubasa:20160817201102j:plain

 

★下野誠一郎さんより

 

この特異な二人のコラボトークというのは、なんか凄い。

時代も次元も最先端にいる二人。

波動の高さは、計り知れない。

宇宙とダイレクトに繋がっているこの二人が揃えば、どんなエネルギーが飛び出すか?

その場にいるだけで、変容の奇跡が起こるかもしれない。

もう二度とないかもしれない、この機会、逃しちゃダメだよ。

 

 

★アウルズ・エージェンシーさんより

 

アウルズ、自慢の両タレントによるトークとワーク。

初コラボとなりますが、長い付き合いのふたり。
その相性の良さは保証いたします。

少々あやしいタイトルに思われるかもしれませんが、このふたりにしてみれば、そういうことなんでしょう!

ぜひ、生でご覧いただければと思います!

 

★ぜっきーさんより

 

ameblo.jp

 

ありがとうございます。

 

大阪会場には、なんと富樫さんもご参加とのことです。

 

ワクワク感がハンパない2016年夏。

 

「人生に迷ったら
Qさんに会いに行け!!!」

 

会場でお待ちしております。

 

8/27 大阪
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTmoJqOpq

8/28 広島
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTmobma

 

 

追伸

開催間近!

 

続々とお申し込みをいただき、感謝感謝です。

 

2016年脂肪取り名人の技完全版を披露させていただきます。

 

 ★8/20 ぜっきーさん×福田孝史 ダイエットコラボセミナー★

 

お席まもなく埋まります。

 

ご希望の方はお名前と電話番号をお書き添えの上、コチラまでご連絡ください。


fuku.zekkie.dietcolabo@gmail.com

 

 

追伸 其の2

 

★つばさくらぶ『すいっち』第3期大募集

 

【会場】

 今回は、静岡、広島、大分の3会場で開催予定です。

 

 尚、最少催行人数(5名)に満たない場合は、開催いたしません。

 

大分会場、開催実現まであと3名様。ピ~ンチ!


※ 静岡会場は、残席2、広島会場は募集締め切り検討するほど。

※ 最少催行人数まで、大分会場は2名。(8/17現在)


 【日程】

9月から6ヶ月間。

 

 静岡会場:毎月第4日曜日


 広島会場:毎月第3土曜日


 大分会場:毎月第3日曜日

 

 【講座時間】

 13:00~17:00

 

 【お申し込み方法】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d227b599399018  

 

【受講料・お支払方法】


 受講料:12万円

 

お支払方法:一括払い、毎月受講日当日払いからお選びください。


☆一括払い特典

 現在、つばさくらぶ『あきんど』という個人事業主、フリーランスの方を対象としたビジネス講座を準備しています。

 一括払いの方には、この『あきんど』第一期開講前の第0期として、ご招待いたします。

 『あきんど』第0期の講座は、対面もしくはスカイプで行なう予定です。