全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

シフトの前兆

ブログランキングに参加しています。

↓クリックご協力ありがとうございます。

 

 


人気ブログランキングへ

 

今日から、ブログを引っ越しました。

 

ブログを始めて5年目。

 

つばさ整骨院開院とともにスタートしました。

 

つばさ整骨院も、現在はプライベートサロンとしてリニューアルしたのを機に、ブログも引っ越しを検討してきました。

 

ただ、アメブロから全データの引っ越しとなると、スムーズにはいかないということが判明し、躊躇していましたが、今日ようやくデータの引っ越し作業も完了しました。

 

PCについては、苦手ではないけど煩雑なことは出来るだけ避けたいということでしたが、ブログ5年目になると、いろいろわかってきて、今回のデータの引っ越し作業も自分で出来ました。

 

ようやったわぁ、自分!

 

あちらこちらで、この秋に大きなシフトを迎えるというメッセージを見聞きします。

 

昨夜も、11月の富山ツアーの打ち合わせの時に、その話題になりました。

 

2017年、日本が東と西に分かれるというメッセージ、ビジョンを見たのが2011年。

いくつかのパラレルワールドを見ました。

実際に東と西に分かれる

首都機能移転など日本の根幹となる機能が東から西へ移動する

 など、物理的な変化のビジョンもありました。

 

ただ、このビジョンについては、目の前にやってくる可能性は今のところ薄れてきていると聞いています。

 

それよりも、価値観のシフトが主なようです。

 

東と西。 

 

私にわかりやすい例えとしてシューゾーさんがこう言ってくれました。

 

( ̄▽ ̄)

福ちゃんにわかりやすい例えは、これくらいしかないか…。

 

東=東洋医学 ⇒ 人を自然の中の一つとして捉える

西=西洋医学 ⇒ 科学的根拠を元にしている

 

つまり、東と西に分かれるというのはだな、

 

見えないものを大切にする生き方を選択するのか

 

それとも

 

見えるものを大切にする生き方を選択するのか

 

ということ。

 

生きとし生けるものは、全てにおいて目に見えるもの(自力)と目に見えないもの(他力)が織りなすエネルギーで存在しておる。

 

51%:49%

 

どちらが、2%上回るか。

 

この微差こそ、大差を生むぞ。

 

 

★つばさくらぶ『すいっち』第3期大募集


大分会場、このままでは開催ピンチ!

 

【会場】

今回は、静岡、広島、大分の3会場で開催予定です。

尚、最少催行人数(5名)に満たない場合は、開催いたしません。


※ 静岡会場、広島会場は、残席わずか。

※ 最少催行人数まで、大分会場は3名。(8/15現在)


【日程】

9月から6ヶ月間。

 

静岡会場:毎月第4日曜日

広島会場:毎月第3土曜日

大分会場:毎月第3日曜日

 

【講座時間】

13:00~17:00

【お申し込み方法】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d227b599399018

 

 

【受講料・お支払方法】


受講料:12万円



お支払方法:一括払い、毎月受講日当日払いからお選びください。


☆一括払い特典

現在、つばさくらぶ『あきんど』という個人事業主、フリーランスの方を対象としたビジネス講座を準備しています。

一括払いの方には、この『あきんど』第一期開講前の第0期として、ご招待いたします。

『あきんど』第0期の講座は、対面もしくはスカイプで行なう予定です。



≪こちらもオススメです≫


★8/20 ぜっきーさん×福田孝史 ダイエットコラボセミナー★

お席まもなく埋まります。

ご希望の方はお名前と電話番号をお書き添えの上、コチラまでご連絡ください。

fuku.zekkie.dietcolabo@gmail.com

 

★福田孝史&石田久二 CRAZY TALK LIVE & WORKS~すべては宇宙~★

8/27 大阪会場 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTmoJqOpq


8/28 広島会場 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTmobma