全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【12月30日】緊急開催!「理想の一年を過ごす」セミナー

From


つばさ整骨院 デスク



今年も残すところ1週間となりました。


師走は、何かと用事があるけど、今年を振り返ったり、来年はどんな一年にしようかな?と計画をしたりする時期でもあります。


私は、一昨年くらいまで、次の年の目標を正月に決めることをしていました。


しかし、その目標は、どれも達成できませんでした。



どうしてだろう?



答えは、簡単。



一週間もすれば、忘れているから…。



どこに書き記したのか、どんな目標を書いたのか、すっかり忘れてしまうんですよね。



だけど、一昨年から、その目標のほとんどを達成することが出来ました。


どうやって、達成することができたかというと、


2つのことを明確にしたからです。


一つは


「なんのために?」


です。

その目標を達成することで、


どんなステキな未来が待っているかを、紙に書き出しました。

とてもワクワクして、目の前の用事すら忘れてしまうほどにです。


もう一つは、


「次の一歩を決める」


です。


地球は、行動の星です。


どんなにワクワクしたものをいただいていても、行動に移さなければ、絵に描いた餅です。


出来ることは何なのか。


その一つ一つを実践していきたいものです。


夢を書くときのコツは、


理想の自分の姿


と、


次の一歩


を、一緒に書くことです。


とってもシンプルですが、それだけで目標がどんどん達成し、私は、理想の一年を過ごすことが出来るようになりました。


そこで、皆さんにも理想の一年を過ごしていただきたくて、この目標設定の仕方と、目標の叶え方を、もっと詳しくお伝えするセミナーを開催させていただきたいと思います。


今回は、年末特別価格でのご案内とさせていただきます。


ぜひ、一緒に理想の一年を創りましょう。

【日時】

12月30日(水) 13:00〜15:30

【場所】

つばさ整骨院


広島市中区舟入幸町19-14


広島電鉄江波線舟入幸町」電停 徒歩1分


スシロー舟入店となり


駐車場2台有



【参加費】


年末特別価格 4,000円 



【お申込み方法】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/61aa7064408072

追伸


【1月11日】 コラボトークライブ in 大阪



続々とお申込みいただいております!

お申し込みはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/83b37f41389885






↓ さあ、今年もラストスパート(^.^)



ブログランキングに参加中です☆




<準備中>


【1月中旬】 つばさ翔店 in 大阪



【1月中旬】 チャクラヒーリング講座 in 大阪



【1月下旬】 チャクラヒーリング講座 in 東京 



メルマガを配信しております。




ランキングカテゴリーを引っ越しました。


皆さんのおかげで、現在3位です。ありがとうございます。