全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

スプーン曲げ

18日から、神門広島ツアーが開催されました。


神門についてはこちら 


20日の「神門ライブワークセミナー」では、参加者全員でスプーン曲げにトライ。


スタッフとして参加していた傍ら、久々にトライしてみました。


セミナー後に、ピンときたことがあったので、それをやってみたら、捻りが加わりました。


image


また一つ、二つ、いや、もっとエネルギーの取り扱い領域が変化しました。


18日から22日までの神門広島ツアーは、毎日がとっても濃いものでした。


飯島さん、奈穂美さん、尚朋さん、早川さん、のぞりんさん、そして、神門広島メンバーの皆様、ありがとうございました。


これからも、どうぞ宜しくお願い致します。



追伸


【1月11日】 コラボトークライブ in 大阪



続々とお申込みいただいております!

お申し込みはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/83b37f41389885






↓ クリスマス一色。。。氣づけば、今年もあと1週間。



ブログランキングに参加中です☆



ランキングカテゴリーを引っ越しました。


皆さんのおかげで、現在3位です。ありがとうございます。

<準備中>


【1月中旬】 つばさ翔店 in 大阪



【1月中旬】 チャクラヒーリング講座 in 大阪



【1月下旬】 チャクラヒーリング講座 in 東京 



メルマガを配信しております。