全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【お客様の声】宇宙整体のご感想をいただきました

宇宙整体のご感想をいただきました。


以下、転載。



先日、宇宙整体を受けさせていただきましたSです。


ありがとうございました。


ブログを拝見させていただいていて、ずっと受けてみたかった宇宙整体を受けることができて、とても感謝しております。


実は、予約をさせていただいてから、施術日までの間に3回ほど、夢に先生が出てこられました。


何かとても大切なキーワードを仰っていたのですが、朝起きるとそのキーワードが何だったか、覚えていなくて…。


それが、今回先生とお話ししている中で、夢で見た場面が蘇り、このときのことを夢で先に見せられていたんだ!と、納得しました。



うつ伏せでの施術中に、肉体から離れていって、ふわ〜っと浮かぶ感覚になりました。


先生が仰った


「肉体に自分の意識を置くと、感情の波に飲み込まれます。でも、誰かが自分を操っているかのように、意識を自分の少し後ろに置くと、人生が豊かになりますよ。」


というのが、このときよくわかりました。



そして、施術中ずっと、おでこのところ、第三の目のところが熱くなりました。


これは、今もずっと続いています。


でも、今迄みたいに、「この現象は、どうして起きたのか?」という理由探しはせず、この感覚を味わうことにします。



宇宙整体を受けてから、感情の起伏もなく穏やかで、身体もとっても軽いです。


ありがとうございました。




Sさん、ステキなご感想をありがとうございました。




追伸


【1月11日】 コラボトークライブ in 大阪


お申し込みはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/83b37f41389885





↓ 今日は、これから神門ライブセミナーです。

ブログランキングに参加中です☆


ランキングカテゴリーを引っ越しました。ただいま、第2位。ありがとうございます。

1位になる


 







<準備中>

【1月中旬】 つばさ翔店 in 大阪


【1月中旬】 チャクラヒーリング講座 in 大阪


【1月下旬】 チャクラヒーリング講座 in 東京 


メルマガを配信しております。