
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【シューゾーさんとの会話】最近の会話

シューゾーさんとの会話

( ´ ▽ ` )


いやー、2015年もあっという間でしたね。


今年を振り返ると、さらに宇宙と仲良くなれた氣がします。


シューゾーさんには、感謝してますよ。




( ̄▽ ̄)


そうか、そうか。


言い忘れてたけどな。


「宇宙と仲良くなる」コンサルティング料、まだ振り込まれてないぞ。




( ´ ▽ ` )


はっ?


そんなこと聞いてないし。



( ̄▽ ̄)


ほうじゃのう。


だって、今決めたから。




( ´ ▽ ` )


マジかよ(^◇^;)


で、いくらなんです?




( ̄▽ ̄)


まあ、10億円やな。


この会話終了までの30分以内のお手頃価格ですよ、お客様。




( ´ ▽ ` )




10億円は、無理ですよ(._.)


あっ!


100億円札なら、財布にあるわぁ。


それで、支払います。





( ̄▽ ̄)


くっだらねぇ。


でも、過去の福ちゃんだったら、慌てる場面だったけど、なかなか切り返してくるようになったのう。




( ´ ▽ ` )


えぇ。


心のお稽古積んでますから。





( ̄▽ ̄)


ほう⁈


積むと言うか。


では、質問。


積み上げていくと、いずれどうなる?




( ´ ▽ ` )


崩れる可能性がありますね。

それに、崩れないようにしようという「恐れの選択」が始まるから、だいたい崩れてしまいます。



( ̄▽ ̄)

ということは、つまり?


( ´ ▽ ` )


「積み上げる」ではなく、「散りばめる」ですね。

「散りばめる」は、広げるというニュアンスも含めていますが、「広げる」だと、相手の自発性を促す要素は弱いかと思います。

それから、広げることにフォーカスすると、僕的には緊張が生まれるイメージがありますね。

緊張が伝播して、相手も緊張にシフトしてしまう。

というわけで、「散りばめる」ですね。


( ̄▽ ̄)

じゃあ、2016年は、「散りばめる」がキーワードになるな。



( ´ ▽ ` )

そうですね。

来年も楽しみだなぁ。


( ̄▽ ̄)

で、何やるの?



( ´ ▽ ` )


・つばさくらぶ「すいっち」を、広島、名古屋、東京で開催。

・つばさくらぶ「あきんど」第一期開講。

・まだ開催したことのない地域(北海道、沖縄、四国)で、ワークショップとかトークライブを開催。

・オリジナルグッズ制作。

・オンラインコンテンツ制作。


などなど。

そう言えば、シューゾーさん。

もうすぐクリスマスだから、プレゼントが欲しいですわぁ。

四次元ポケットか、コピーロボットか、自家用ジェットでもいいっすよ。



( ̄▽ ̄)

たわけが!

そんなことより、全力出せ!



image

これ、静岡で見つけました。


追伸

「理想の2016年を過ごす」というテーマで、12月30日にセミナーを開催予定です。


場所は、つばさ整骨院


大晦日イブにやることに、面白さがあるんですよ。


↓ シューゾーさんは、たまに優しいときもあるんですよ。

ブログランキングに参加中です☆


ランキングカテゴリーを引っ越しました。ただいま、第2位。ありがとうございます。

1位になる


 







<準備中>



【1月11日】 コラボトークライブ in 大阪


【1月中旬】 つばさ翔店 in 大阪


【1月中旬】 チャクラヒーリング講座 in 大阪


【1月下旬】 チャクラヒーリング講座 in 東京 


メルマガを配信しております。