全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

始まりがあれば、終わりもある

始まりがあれば、終わりもある。


終わりがあれば、始まりもある。



今年を振り返ってみると、



沢山の始まりがあった。



その一方で、終わりもあった。




終わりは、始まりの合図。





2016年は、どんな一年にしようかな?





追伸


2015年を振り返るセミナーを、12/29くらいに開催してみようかと思っています。






↓ 今日は、東広島市黒瀬町でのKohさんとのコラボイベントでした。今年ラスト開催も、満員御礼となりましたことを嬉しく思います。来年は形を変えたものとなりますが、どうぞ宜しくお願い致します。




ブログランキングに参加中です☆



ランキングカテゴリーを引っ越しました。ただいま、第2位。ありがとうございます。


1位になる


 






 

<準備中>





【1月11日】 コラボトークライブ in 大阪




【1月中旬】 つばさ翔店 in 大阪



【1月中旬】 チャクラヒーリング講座 in 大阪



【1月下旬】 チャクラヒーリング講座 in 東京 



メルマガを配信しております。