全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【感謝】吉野太さんとのコラボワークショップを開催させていただきました

12月11日。


代官山の「めざめランド」で、吉野太さんとコラボワークショップを開催させていただきました。


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。




 



吉野さんとのコラボは、2年ぶり。


今回は、お互いのエッセンスをギュッと濃縮させたものをお伝えさせていただきました。


最初に吉野さんのワーク。


冠光寺真法をはじめ、誰にでも簡単に体感できるワークを、ユニークなトークと共にお伝えされました。


安心してください!


下ネタ、厳禁ですから。



 




私は、意識のポジションのこと、そして伸びろ伸びろワーク、新たなエネルギーワーク『シンメトリー』をお伝えさせていただきました。

ギュッと凝縮させたタイムスケジュールだったので、もっと色々教えて欲しいというリクエストの声をいくつかいただきました。

来年3月に、再びコラボイベントを企画準備中ですので、お楽しみに。






追伸


ワークショップ後の懇親会会場から最寄駅へ向かう途中に、マグロ発見。


噛みあわせをチェックし、氣合注入の様子です。






↓ 東京での日程が終了し、今日広島に帰還します。



ブログランキングに参加中です☆


ランキングカテゴリーを引っ越しました。ただいま、第2位。ありがとうございます。

1位になる


 







<準備中>



【1月11日】 コラボトークライブ in 大阪


【1月中旬】 つばさ翔店 in 大阪


【1月中旬】 チャクラヒーリング講座 in 大阪


【1月下旬】 チャクラヒーリング講座 in 東京 


メルマガを配信しております。