全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【感謝】11月 名古屋・東京ツアー報告 其の3

前回の記事はこちら

【感謝】11月 名古屋・東京ツアー報告 其の1 


【感謝】11月 名古屋・東京ツアー報告 其の2 

11月30日。

代官山、ライブハウス 「晴れたら空に豆まいて 」で「ザ・パワー・オブ・ザ・ハート ナイト」に参加しました。


今、話題のDVD 「ザ・パワー・オブ・ザ・ハート」の書籍版が、角川書店より発売された日に開催ということで、翻訳された山川紘矢・山川亜希子夫妻、そして雲黒斎さんこと黒澤一樹さんもゲスト出演という豪華なイベントとなりました。

会場に到着すると、既に音楽ガンガンでノリノリで踊っていらっしゃる山川ご夫妻に、ビックリしました。

開場前に、山川ご夫妻にご挨拶させていただき、宇宙船に乗った経験などをお話しさせていただきました。

とってもステキなお人柄で、私も温かい氣持ちになりました。


イベントでは、黒斎さんのユーモアたっぷりのお話、山川ご夫妻の翻訳家としての今まで語られることのなかったエピソードなど、興味深いお話をたくさん聞かせていただきました。


image


出演された皆さんと記念撮影。


image


今回も神門豊穣の舞を披露させていただきました。

舞をすることで高まったエネルギーフィールドの違いをお見せする際に、

山川鉱矢さんがモデル役としてお手伝いしていただいている様子です。

皆様、ありがとうございました。

代官山、ライブハウス 「晴れたら空に豆まいて 」での次回イベント開催は、1月27日です。



↓ 東京での日程が終了し、今日広島に帰還します。



ブログランキングに参加中です☆


ランキングカテゴリーを引っ越しました。ただいま、第2位。ありがとうございます。



1位になる

 






<準備中>



【1月11日】 コラボトークライブ in 大阪


【1月中旬】 つばさ翔店 in 大阪


【1月中旬】 チャクラヒーリング講座 in 大阪


【1月下旬】 チャクラヒーリング講座 in 東京 


メルマガを配信しております。