全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【感謝】11月 名古屋・東京ツアー報告 其の2

前回の記事はこちら


【感謝】11月 名古屋・東京ツアー報告 其の1



11月30日。


この日は、午前中に名古屋での個人セッション終了後、東京へ移動しました。


東京に到着後、イベントスタートまで時間があったので、アウルズ・エージェンシーに出勤しました。


この日は、黒澤一樹(雲 黒斎)さん( )も出勤なさっていらっしゃいました。


違和感なく、オフィスに馴染んでいる様子をパシャリ。




image



image

※ アウルズ・エージェンシーに転職したわけではありませんので、あしからず。


image

DVD 「ザ・パワー・オブ・ザ・ハート」

書籍「ザ・パワー・オブ・ザ・ハート 〜人生の目的を探して〜」

image

黒斎さんの著書と。

あの世に聞いたこの世の仕組み

もっとあの世に聞いたこの世の仕組み

極楽飯店



image

Qさん(石田久二さん)の著書と

宇宙となかよし

夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?

運がいいとき、「なに」が起こっているのか?



↓ 昨日、魔法の質問認定講師となりました。ありがとうございます。



ブログランキングに参加中です☆


ランキングカテゴリーを引っ越しました。ただいま、第2位。ありがとうございます。



1位になる

 






<準備中>



【1月11日】 コラボトークライブ in 大阪


【1月中旬】 つばさ翔店 in 大阪


【1月中旬】 チャクラヒーリング講座 in 大阪


【1月下旬】 チャクラヒーリング講座 in 東京 


メルマガを配信しております。