全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【感謝】11月 名古屋・東京ツアー報告 其の1

11月の名古屋ツアーの記事を書こうとしつつ、次のスケジュールをこなすうちに、あっという間に2週間が経ちました。



11月28〜30日まで、名古屋ツアーでした。


3日間、つばさ翔店 in 名古屋にて、個人セッションを受けてくださいました皆様、誠にありがとうございました。


この期間中のキーワードは、「シンケイスイジャク」。


シンケイスイジャクについては、トークライブやワークショップ等のイベント、個人セッションでお伝えする機会があると思いますので、その時に…。


11月29日には、ワークショップ&トークライブを開催しました。



image

名古屋近郊はもちろん、岐阜、群馬、福井からもご参加いただきまして、誠にありがとうございました。


ワークショップでは、「脂肪取り名人」講座を開催しました。 


冒頭で、スイッチワークを行ない、人間の持つ意識の力で、瞬間で身体が変化することを体感していただきました。


その後、参加者の皆さんが氣になっていらっしゃる部位の脂肪取りテクニックを使って、あっという間に、ぜい肉部分がシュッとしていく様子に、皆さん驚かれていました。


ウエスト周辺の脂肪取りでは、ベルトの穴2つ分サイズダウンして、ズボンがダブついた方をはじめ、ヒップアップやバストアップされた方も続出。


脂肪取りスイッチを刺激することで、多くの場合、サイズダウンすることを体験していただきました。


日頃のセルフケア、ご家族や身近な方へのケアとして、ぜひご活用くださいませ。



image

つづいて、トークライブ。


名古屋でのソロトークライブは、初開催となりました。


今回は、


・私が普段心掛けている7つのこと


・人生がさらに豊かになるコツ


・ザワつき最高!褒めまくりワーク


・神門豊穣の舞


を、お伝えしました。



image



image



image


オーガナイズしてくださった田村くん、ご参加いただきました皆様、心より御礼申し上げます。



つづく 






↓ この2日間は、魔法の質問認定講師養成講座 in 東京です。



ブログランキングに参加中です☆


ランキングカテゴリーを引っ越しました。ただいま、第2位。ありがとうございます。



1位になる

 






<準備中>



【1月11日】 コラボトークライブ in 大阪


【1月中旬】 つばさ翔店 in 大阪


【1月中旬】 チャクラヒーリング講座 in 大阪


【1月下旬】 チャクラヒーリング講座 in 東京 


メルマガを配信しております。