全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

今日から東京です

いよいよ本日開催!


【12月11日】 吉野太さんコラボイベント in 代官山 めざめランド

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d5d7435e399461


そして、11日と15日には、個人セッションを承ります。


今年最後の東京開催です。


残り2枠です。



12月11日(金) 15:30〜


12月15日(火) 9:00〜、10:00〜



※ 12月15日は、宇宙整体のみとなります。  


お申し込みはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/5dd02d07405036





10日ぶりの東京です。


今回は、岩国錦帯橋空港から飛行機での移動。


昨夜から今朝にかけての天候の影響により、羽田空港が混雑していたようで、定刻の10:45から20分遅れの出発となりました。


機内では、12月とは思えないほどの日差しのせいか、暑い、暑い…。


東京が近づくにつれ、乱気流が発生し、機内がかなり揺れました。


新月のせいか、ウトウトしていたのが、一氣に覚めるほどでした。



羽田到着後に、Mercedes me Tokyo HANEDA( )でランチ。


メニューは、アボカド&マグロ、オーガニック卵の目玉焼き、ライスバイツ。


オーガニック卵の目玉焼き、キヌア、白米、まぐろ、アボカド、わさび、無添加麦味噌、しょうゆ、白胡麻のライスバーガーです。



初めてライスバーガーを食べたのですが、とても美味しかったです。



これから、1件の個人セッションを行なった後、吉野さんとのコラボワークショップという流れです。


吉野さん、そしてご参加いただきます皆様と織りなす空間を楽しみたいと思います。



残席ありますので、ドタ参加もOKです。




【12月11日】 吉野太さんコラボイベント in 代官山 めざめランド


https://ssl.form-mailer.jp/fms/d5d7435e399461




↓ 今日は今年ラストの新月



ブログランキングに参加中です☆


ランキングカテゴリーを引っ越しました。ただいま、第2位。ありがとうございます。



1位になる

 







<お知らせ>




【12月11日】 吉野太さんコラボイベント in 代官山 めざめランド


https://ssl.form-mailer.jp/fms/d5d7435e399461




メルマガを配信しております。