全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【12月11日】 吉野 太 × 福田 孝史 コラボワークショップ

いよいよ本日開催!



【12月11日】 吉野太さんコラボイベント in 代官山 めざめランド


https://ssl.form-mailer.jp/fms/d5d7435e399461

吉野さんとの出会いは、2年前の夏。


今回の会場である代官山のめざめランドで開催されたDVD上映会でした。


私の座った席の目の前に座られたのが、吉野さん。


上映中、ずっと一緒に来られた方にマッサージをしながら、エネルギー調整をされていました。


その光景を真後ろで、どうやっても視界に入る私は、少々キレ気味でした。


鑑賞するのか、調整をするのか、どっちか一つにせい!


といった具合に…。



そして、上映会終了後に、吉野さんの方から私に名刺交換をしてくださいました。


吉野さん 「吉野でございます。」



私 「福田でございます。吉野さんのお名前は、facebookで拝見しております。宜しくお願い致します。」


そして、私の名刺を見ながら、吉野さんが発した次の一言が衝撃的でした。



吉野さん 「君は、全てわかっているのに、わからないフリをしている。お見事!はっはっはっはっ。」



いやいや、何が?どこが?と戸惑う私を横目に、足早に会場を後にされるので、


私 「吉野さん、ちょっと待ってくださいよ。解説してください。」


と引き留めようとするも、満面の笑みで去って行かれました。



その後、2年前の9月の初ワークショップをめざめランドで開催させていただき、終了後に、めざめランドの園長である、さとちゃんから、


「次に誰かとコラボとかいいよねぇ。福ちゃん、誰とやりたい?」


と言われました。



当時、龍の話や宇宙の話、そして自分自身の体験を夜通し語り明かした知井にぃこと、知井道通さんとの空間がとても心地良かったので、頭の中では「知井さん」と返答したつもりが、口から発したのは、


「吉野さんです。」



吉野さんのことを全く知らないし、名刺交換しただけなのに、なぜ?


と、マインドは驚きを隠せませんでしたが、一度発した言葉を取り消す間もなく、吉野さんとのコラボワークショップが決定しました。


その後、下野さん、黒斎さん、知井にぃなど、吉野さんを知っているであろう方に、片っ端から


「吉野さんって、どんな人ですか?」


「吉野さんは、普段どんなことをなさっている方ですか?」


と、聞いて回りました。


しかし、皆さんからの返答は、


「謎。」


「わからない。」


というものばかり。



そうして、迎えたコラボワークショップでは、エネルギーワーカーであることは判明したものの、それ以上はわからないまま。


ワークショップ終了後の懇親会の席で、ご本人に聞いてみると、


「実は、福田くんと同じ仕事しているんだよ。」


という、まさかの答えが…。


私の知りうる限りの柔道整復師のイメージとは、全くかけ離れていたので、衝撃でした。



そして、今回のコラボワークショップも、



福ちゃん、11月コラボできる?


2人の空間が合わさり起こる奇跡ここ期待して来るんたよね。


最近の流行りは 個人の消失。


自分という意識を個体から気体に、気体から消失に、感覚から個人が消えてゆく。


個人がカルマ個人が消えればカルマが消えるあとに残るは 空間。


空間は 神 だもの。


こういう遊びをワークでやってる。


というメールが届きました。



言語化されると理解するのが苦手な私には、「う〜ん」というしかない内容だったけど、久しぶりのコラボも面白そうだから、OKしました。



宇宙的な二人が作り出す空間は、どんなものになるのか?


とてもワクワクしています。



【12月11日】 吉野太さんコラボイベント in 代官山 めざめランド


https://ssl.form-mailer.jp/fms/d5d7435e399461 





そして、11日と15日には、個人セッションを承ります。


今年最後の東京開催です。


残り2枠です。



12月11日(金) 15:30〜


12月15日(火) 9:00〜、10:00〜



※ 12月15日は、宇宙整体のみとなります。  

お申し込みはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/5dd02d07405036





↓ いよいよ今年ラストの出張。コラボイベント、魔法の質問認定講師講座、アドバンス講座とボリューム満載。



ブログランキングに参加中です☆


ランキングカテゴリーを引っ越しました。ただいま、第2位。ありがとうございます。



1位になる

 







<お知らせ>




【12月11日】 吉野太さんコラボイベント in 代官山 めざめランド


https://ssl.form-mailer.jp/fms/d5d7435e399461




メルマガを配信しております。