読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【新ワーク】『シンメトリー』の話

つばさ整骨院

新しいワーク『シンメトリー』のこと。


シンメトリーとは、左右対称という意味です。


このワークは、第6胸椎がポイントとなります。


今年に入って、骨格矯正の中で、第6〜第8胸椎のアプローチが変化しました。


どうしてだろうか?


そう考えていると、あるとき、クライアント様の第6胸椎が光って、浮き上がって見えるという現象が起きました。


(肉体レベルではなく、エネルギーとしてです。)


なんとなく、それを右手の親指と小指で挟み、引き上げました。


そこからは、手の意識にお任せしていると、揺らして振動を与えたりし始めました。


なんだ?


と、思っていると、急にライトランゲージ(宇宙語)が始まり、私の左手は、リズムを刻むかのごとく、動き出します。


肉体に一番近いレベルの私視点では、驚きの連続。


そして、次に目の前に現れてきたのは、身体の中心軸にエネルギーをチューニングするという作業。


肉体、何層ものエネルギー体全てのレベルでチューニング。


それで終わりと思いきや、最後に届くビジョンは、クライアント様のDNA情報。


膨大な文字列がつらつらと流れてくる、というビジョンを見ながら、不要なものは取り去り、必要なものを補充したりします。



肉体に一番近いレベルの私が慌てそうになっているところへシューゾーさんが、



( ̄▽ ̄)


どや、これ。


シンプルじゃけど、なかなかパワフルじゃろうが。


これはな、『シンメトリー』という名前でのう。


中心軸をめぐって、エネルギーの形、性質が上下、左右、さらに多次元的に同形に配置され、対になる両方が均等、均整に、相称な関係にあることである。


( ´ ▽ ` )


シューゾーさん、『シンメトリ−』って言葉の意味はわかるけど、このワークはぶったまげますわぁ。


手の動き、それからライトランゲージなんて、正直、自分じゃないですよ、あれ。



( ̄▽ ̄)


それは、過去の自分と比較してわかったことじゃろ?


そうじゃない、今の自分を見るんじゃ。



四の五の言わず、とにかく使え。そうしたら、わかるはずじゃ。



( ´ ▽ ` )


ま〜た、そんな無茶ぶりを…。






ということで、11日のコラボイベントでは、この『シンメトリー』をお伝えします。



「神様とわたしとあなたと…優しい時間に、静かな時間に、戻りましょう」


キーワードは【周波数】


人は、周波数と周波数の交流を言語理解に落としているだけだから、如何に塊から引き離すかが大切です。


次元の過渡期である今、最高最善の宇宙エネルギーをお届けいたします。



【当日スケジュール】


17:00開場


18:00まで無料ヒーリング(吉野さん)


18:00開始


ソロワーク(吉野) 50分


ソロワーク(福田) 50分


クロストーク、質疑応答 50分


当日は、二人が織りなすミラクルな空間をご堪能下さい。



★吉野太プロフィール★


冠光寺眞法東京本部所属

保江博士の付き人

自然堂霊能プロダクション所属


いま個人の消失に興味津々。個人にのみ問題は起きるので、個人が消失すれば問題も消失する。現在の物理学では物質最小単位とされている素粒子は、個体ではなくエネルギーだと解明されている。


即ちこの世界に物体などなく、エネルギーを物体と捉えているだけになる。


この世界「色」に個体などない

エネルギーがあるだけ


これを個人に照らしてみると、苦しんでいるとき、個人という感覚は固まっている。安心しているとき個人は空気になっている。


固まっていないんだよw

あなたが笑っているときは、 こういうところに面白いを感じているのが「ぼく」です。


実績としてはヒーリングは一万人以上に施す。


26年楽しくお金を稼いできた。接骨院の先生という国家資格を持っている。


式神はいつも30体くらい使っている。


シルバーバーチやジュワルクールなど透明先生たちと友達。


高貴な場所に関わるご神事に携わる。


血が繋がった叔父さんが阿闍梨


聖なる下ネタが得意。


【ブログ】 


考えなくてもできる悟り方∞マジカルムーンサルト


http://ameblo.jp/doubutunou8888/



★福田孝史プロフィール★


広島市在住。


つばさ整骨院 院長。

幼少期より目に見えない存在達を見たり、対話したりしていました。
東日本大震災の2日前、2011年3月9日に突然震災の様子がビジョンではっきりと見たことがキッカケで、感覚がガラリと変わりました。

その後、整体治療中に宇宙人が現れ、銀河連邦会議に出席。

そして、自分のアカシックレコードを見ることがキッカケとなり、自分の思考ではないものが降りてくる機会が頻繁になりました、それがシューゾーさんとの対話でした。


シューゾーさんは、宇宙の図書館とも呼ばれるアカシックレコードです。

シューゾーさんは、若い頃の中井貴一みたいにシュッとしてダンディだけど、オチャメな一面もある存在です。

シューゾーさんとの対話が始まると、宇宙連合総司令官など宇宙の存在や、様々な神と呼ばれる存在や眷属ともチャネリングが行なわれるようになりました。


現在、「自分で自分を治せる」というコンセプトでのワークショップや、宇宙から降りてくる情報をお伝えする講演活動、そして宇宙からのミッションで全国各地に伺わせていただいています。


【ブログ】 

全ては最高最善のタイミングでやってくる


http://ameblo.jp/life-art-tsubasa




【日時】


12月11日(金)18:00〜20:30

開場17:00


【場所】


めざめランド


〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1-33-14 代官山齋金ビル4階


東急東横線 代官山駅より徒歩5分

JR/日比谷線 恵比寿駅より徒歩8分


http://atanaha-clinic.jp/mezameland/



【参加費用】


15,000円


【定員】


20名様



【お申し込み方法】


https://ssl.form-mailer.jp/fms/d5d7435e399461


ife.art.tsubasa☆gmail.com(☆を@に変えてください)よりご連絡させていただきますので、受信設定をお願い致します。


お申し込み後、1日経過しても確認メールが届かない場合、御手数ですがlife.art.tsubasa☆gmail.com(☆を@に変えてください)までご連絡くださいませ。




追伸 其の1


実は、肉体を持っている私が何かする前に、実は完了していることなんですよ。


なので、私が何か動作するのが効果を生み出しているわけではないというのが、本音です。


見える存在と、見えない存在のコラボレーションによって生み出されるものです。


見えるものも大切だし、見えないないものも大切。


どちらが欠けても、日常の全ては起こりえないことです。


私たちは、忘れているけど、本当は奇跡の連続の中で生きているんですよね。


ありがたいことです。



追伸 其の2


昨夜、11日からの東京ツアーの手配をようやく済ませましました。


ホッとしています。



11日と15日には、個人セッションを承ります。


詳細、お申し込みはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/5dd02d07405036



↓ 来年1月には、面白いイベントが…。ワクワク☆




ブログランキングに参加中です☆


ランキングカテゴリーを引っ越しました。ただいま、第2位。ありがとうございます。



1位になる!

 








<お知らせ>



【12月11日】 吉野太さんコラボイベント in 代官山 めざめランド


https://ssl.form-mailer.jp/fms/d5d7435e399461




メルマガを配信しております。