
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【シューゾーさんとの会話】天国と地獄の話 其の1

シューゾーさんとの会話

11月のエネルギーシフトを越えてから、さらに膨大な情報が降りてきていて、言語化するのが追いつかない状況が続いています。

今日は、シューゾーさんとの会話を書きたいと思います。

このやりとりは、ずいぶん前でして、私の小脳の外側にあるハードディスク(データをストックしている場所があるのです)を再生してお届けします。


( ̄▽ ̄)


ピコン、ピコン、ピコン!


問題です。


天国と地獄。その違いは、何だ?



( ´ ▽ ` )


急に、どうしたんですか!(◎_◎;)


( ̄▽ ̄)


答えは、「急に、どうしたんですか!」。


ファイナルアンサー?

( ´ ▽ ` )


いやいやいや、まだ答えてないし。



( ̄▽ ̄)


残り5秒。4,3,2,…


( ´ ▽ ` )

あー、答えます、答えます。


天国とは、どんなことも全てが思い通りに叶う自由な世界。


地獄とは、逆に思い通りにならない、自由が許されない世界。


以上。


ファイナルアンサーです( ̄^ ̄)ゞ


( ̄▽ ̄)



ほう、ほう、ほう。


うん、うん、うん。


では、正解は…




(チッチッチッ)



60秒後、チャンネルはそのままで。




( ´ ▽ ` )


だー。


何じゃっていうんすか、これ( *`ω´)




( ̄▽ ̄)


ホッホッホッ。


ホッホッホッ、ホーホケキョ。


ホーホケキョ、ホーホケキョ、法華経


法華経って、知ってるか?


( ´ ▽ ` )


「なーんみょうほーれーんげーきょー」ってやつですか?



( ̄▽ ̄)


浅いなあ。


実に浅い。


深さ5センチ!


( ´ ▽ ` )


あのう、その話長いっすか?


講座の準備とか、宿題とか、いろいろやることあるんですけど〜。


( ̄▽ ̄)



福ちゃんがよくされてるみたいに、「先生、その話長いですか?」というツッコミをしたいのか?


まあ、付き合えよ。



( ´ ▽ ` )


はい、はい。




( ̄▽ ̄)


はいは、一回!


( ´ ▽ ` )

はい。


( ̄▽ ̄)


よし。


では、本題に入ろう。


いや、本題じゃないかもしれんけど、それが本題でもある。



( ´ ▽ ` )

どっちじゃ!

( ̄▽ ̄)

まあ、まあ。
法華経については、また別の機会にしよう。
話が長くなるからな(笑)


( ´ ▽ ` )

まじかよ…。くっだらねぇ。

( ̄▽ ̄)

何か言うたか?

( ´ ▽ ` )
いえ、何も…。
(こういうときだけ聞こえちょるんじゃから、まったく。)


( ̄▽ ̄)


天国と地獄の話。
お前は、おそらく現世=地獄、あの世=天国という認識をしてるだろ。


( ´ ▽ ` )

ええ、まあ。
だって、皆そう言ってません?


極楽浄土へ導いてくれるって、昔からうちのお寺さんも言ってるし。




( ̄▽ ̄)


なるほど。


それは、人間の視点での見方だよな。


それは、思い通りに行かない現実があって、あの世に行けば、思い通りに行くはずだという思い込みだな。


つまり、最初に「苦」があり、それを乗り越えた先に「楽」があるという順番。


じゃあ、「天体」で見てみよう。


地球が、


「今日は、テンションが上がってるから、いつもより早く回ってみよう」


とか、


月が地球を眺めながら、


「おっ!可愛いお姉ちゃん見つけたぞ。ここからじゃよく見えないから、もっと近づいてみよう。」


こんな風になったら、どうだ?



( ´ ▽ ` )

シューゾーさん、すんません。

アメブロ的には、文字制限になるけぇ、ここでいったん終了。



というわけで、其の2へ続く。


追伸其の1


新たなエネルギーワーク「シンメトリー」が誕生しました。


既に、ツアー中の宇宙整体では、このワークを使って施術させていただいていますが、イベントでお伝えするのは、初めてとなります。


どなたでもできるワークです。


11日のイベントで、お伝えしますのでお楽しみに。


【12月11日】 吉野太さんコラボイベント in 代官山 めざめランド


https://ssl.form-mailer.jp/fms/d5d7435e399461


追伸 其の2


いよいよ、12月に突入。


来年は、つばさくらぶ「すいっち」をどこで企画しようかな。


広島第二期は決定したけど、他に、名古屋、東京…。


それと、「2016年を思い通りに過ごす」というテーマのセミナーも、そろそろ詰めていこう。


広島開催と、スカイプ開催もいいなあ。





↓ 前回ツアーから中一日で、静岡ツアー。そして来週は東京ツアー。いつ広島にいるの?




ブログランキングに参加中です☆


ランキングカテゴリーを引っ越しました。ただいま、第2位。ありがとうございます。



1位になる!

 







<お知らせ>


【12月6日】 チャクラヒーリング講座 静岡  残り2名様


https://ssl.form-mailer.jp/fms/8d1d7bb8398422



【12月11日】 吉野太さんコラボイベント in 代官山 めざめランド


https://ssl.form-mailer.jp/fms/d5d7435e399461




メルマガを配信しております。