全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

静岡で早朝ラン

<本日開催>


年内ラストの県外開催です。全国各地で大人氣の講座です。お申し込みはお早目に。


【12月6日】 チャクラヒーリング講座 静岡  残り2名様


https://ssl.form-mailer.jp/fms/8d1d7bb8398422


From


静岡のホテル



おはようございます。


昨日は、静岡市で忘年会に参加しました。


ある意味、恒例行事化してきている感もあります。


私は、あまり忘年会というものに参加しないし、企画もしないので、今年は静岡と、26日の広島のみです。


今日は、終日セッションです。


つばさ翔店の今年ラスト開催となります。


新たなワークを加えたセッションをお届けしたいと思います。



今朝は、静岡市内をちょっとだけ走ってきました。


毎月のように静岡に来ているので、ルートは様々なんですが、今日はお任せルートで走りました。


お任せルートとは、スタート時点での方位だけを決めて、あとは信号が青のところを回るということです。

走っている途中で、このような標識を発見しました。


image


広島では見かけない標識なので、思わず写メ。


その後、近くの神社にも参拝して終了。



走行距離 4.15km


平均ペース 6′08″


追伸其の1


新たなエネルギーワーク「シンメトリー」が誕生しました。


既に、ツアー中の宇宙整体では、このワークを使って施術させていただいていますが、イベントでお伝えするのは、初めてとなります。


どなたでもできるワークです。


11日のイベントで、お伝えしますのでお楽しみに。


【12月11日】 吉野太さんコラボイベント in 代官山 めざめランド


https://ssl.form-mailer.jp/fms/d5d7435e399461


追伸 其の3


いよいよ、12月に突入。


来年は、つばさくらぶ「すいっち」をどこで企画しようかな。


広島第二期は決定したけど、他に、名古屋、東京…。


それと、「2016年を思い通りに過ごす」というテーマのセミナーも、そろそろ詰めていこう。


広島開催と、スカイプ開催もいいなあ。





↓ 前回ツアーから中一日で、静岡ツアー。そして来週は東京ツアー。いつ広島にいるの?




ブログランキングに参加中です☆


ランキングカテゴリーを引っ越しました。ただいま、第2位。ありがとうございます。



1位になる!

 







<お知らせ>


【12月6日】 チャクラヒーリング講座 静岡  残り2名様


https://ssl.form-mailer.jp/fms/8d1d7bb8398422



【12月11日】 吉野太さんコラボイベント in 代官山 めざめランド


https://ssl.form-mailer.jp/fms/d5d7435e399461




メルマガを配信しております。