全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

つばさくらぶ「すいっち」静岡第一期 ありがとうございました

11月22日。


この日は、つばさくらぶ「すいっち」静岡第一期の最終回でした。


6月からスタートしたこの連続講座も、あっという間に最終回となりました。


この講座が出来たキッカケは、いつも静岡でのイベントをコーディネートしてくださるさだりん

「福ちゃん、単発のイベントで伝えるのもいいんだけど、ある程度のスパンで福ちゃんの持っているものを伝えるものを作ってくれない?」


という一言でした。

昨年の今頃、そのようなリクエストをいただいたのですが、宇宙からサインが届かないまま年が明け、再度さだりんから開催リクエストをいただきました。


それでも、私は動くことなく…。


(沢山の文章を書くのは、あるモードにならないと書けないので…)


シューゾーさんから、しつこく言われて、ようやく講座の概要を決めて、募集開始。



当初はリクエストのあった静岡のみの募集にしようと思って申し込みフォームを作成していたのですが、広島も追加しました。


追加しようと思ったキッカケは、どんな問い合わせがあるかな?という好奇心でした。


普段のイベントも同様で、好奇心がキッカケとなって、ハートが発動し、宇宙の計らいがなされます。


静岡開催では、静岡、神奈川、千葉からご参加いただきまして、総勢12名でスタート。


TEAM静岡のパワーに毎回圧倒されつつも、それに刺激を受けて、私もどんどんクリエイティブになっていきました。

この半年間で、皆さんの「すいっち」を押すお手伝いが出来たことを、心より感謝しております。

皆さん、本当にありがとうございました。


image


image

image

image





追伸 其の1


続々とお申し込みをいただいております。こちらのイベントもお見逃しなく!


☑ 食欲の秋を迎えて、ぜい肉が氣になる


☑ ぜい肉が氣になるけど、頻繁にエステに行くのはちょっと…


☑ お氣に入りの服を着たいから、がんばってサイズダウンしようとしている


☑ もう歳で代謝も落ちているから、このぜい肉はどうにもならないと、あきらめている


☑ 神門豊穣の舞が氣になる


☑ 来年こそは、飛躍の年にしたい


☑ 福田に会ってみたい


どれか一つでも当てはまる方、ぜひいらっしゃってくださいませ。


【11月29日】 トークライブ&ワークショップ in 名古屋


https://ssl.form-mailer.jp/fms/c59eb677307649

追伸 其の2


宇宙の計らいによって、またまたコラボワークショップ開催!

【12月11日】 吉野太さんコラボイベント in 代官山 めざめランド

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d5d7435e399461


↓ 今日は、これから、しらす丼



ブログランキングに参加中です☆


ランキングカテゴリーを引っ越しました。ただいま、第2位。ありがとうございます。

 







<お知らせ>


【11月29日】 トークライブ&ワークショップ in 名古屋

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c59eb677307649


【11月28〜30日】 つばさ翔店 in 名古屋  満員御礼!




【12月11日】 吉野太さんコラボイベント in 代官山 めざめランド


https://ssl.form-mailer.jp/fms/d5d7435e399461




メルマガを配信しております。