全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【11月21日】 inoriさんコラボワークショップ

11月21日。


inoriさんとの初コラボワークショップをつばさ整骨院で開催させていただきました。


広島をはじめ、山口や愛媛からもご参加いただきました。


皆様、ありがとうございました。



私は、これまで沢山のコラボをさせていただきましたが、今回inoriさんとのコラボが、一番緊張しました。


というのも、過去世で龍だった時の母がinoriさんでして、身内という感覚なんですね。


身内というと、逆に緊張してしまうんですね、私の場合。

最初に自己紹介からスタート。


最後にinoriさんの順番になって、どこまでが自己紹介で、どこからかトーク本番なのかがわからなくて、私がトークに入るタイミングが…。


inoriさんが精神世界、スピリチュアルに向かったエピソードを交えながら、アツくお話ししてくださいました。


「福田先生、何か話してよ。」


と、inoriさんにツッコまれるまで、ふむふむと聞き入っていました。


そして、inoriさんが持ってこられたスイーツ「りくろーおじさんのお店」のチーズケーキ( )を皆さんといただき、美味しいチーズケーキに舌鼓を打ちながら、しばし歓談。


第二部では、私が、普段やっていること、そして「運」についてお伝えしました。


さらに人生を豊かにする、生きやすくするキーワードは、「運」です。


運を良くするということは、振動数を上げることです。


振動数を上げるコツをお伝えしました。


男性性から女性性の時代へとシフトした2004年頃〜昨年までは、この話をする機会はありませんでした。


女性性を大切にすることがポイントだったからです。


「運」についてはまだ先だろうなと思っていたのですが、2015年に入り、時代は「統合」へとシフトしだした今、ようやくシューゾーさんからGOサインがあり、今回初めてお伝えしました。


第三部は、ワーク。


inoriさんのワークは、中指ワーク、笑顔ワーク。


とてもシンプルだけど、誰もが体感できるものでした。


私は、3Dセルフ整体、ザワつき最高!褒めまくりワークをさせていただきました。


そして、ラストは、神門豊穣の舞。


この舞は、「お金」のワークという印象が強いようですが、実は、新しい自分にシフトするワークです。


それぞれのワークで、皆さん宇宙エネルギーをがっつり受け取っていらっしゃいました。




その後、鉄板ダイニングA-dayに場所を移しての懇親会。


サプライズゲストとして、真也さんファミリー、そしてチャクラヒーリングマスターの「エース」ファミリーもご参加いただきまして、大盛況でした。




inoriさん、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。


心より感謝申し上げます。





追伸 其の1


続々とお申し込みをいただいております。こちらのイベントもお見逃しなく!


☑ 食欲の秋を迎えて、ぜい肉が氣になる


☑ ぜい肉が氣になるけど、頻繁にエステに行くのはちょっと…


☑ お氣に入りの服を着たいから、がんばってサイズダウンしようとしている


☑ もう歳で代謝も落ちているから、このぜい肉はどうにもならないと、あきらめている


☑ 神門豊穣の舞が氣になる


☑ 来年こそは、飛躍の年にしたい


☑ 福田に会ってみたい


どれか一つでも当てはまる方、ぜひいらっしゃってくださいませ。


【11月29日】 トークライブ&ワークショップ in 名古屋


https://ssl.form-mailer.jp/fms/c59eb677307649

追伸 其の2


ついにあの二人が、トークライブ解禁!


【11月23日】ともりん×さだりん りんりんトークライヴ in 静岡


https://ssl.form-mailer.jp/fms/faed9efe393827


↓ 今日は、アドバンス講座。でも、けっこう氣になるのが「りんりんトークライヴ」。

ブログランキングに参加中です☆


ランキングカテゴリーを引っ越しました。ただいま、第2位。ありがとうございます。

 







<お知らせ>


【11月29日】 トークライブ&ワークショップ in 名古屋

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c59eb677307649


【11月28〜30日】 つばさ翔店 in 名古屋  満員御礼!




【12月11日】 吉野太さんコラボイベント in 代官山 めざめランド


https://ssl.form-mailer.jp/fms/d5d7435e399461




メルマガを配信しております。