全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【感謝】下野誠一郎さんのワークショップ「THE SHASTA WAY」ありがとうございました



11月15日。


下野誠一郎さんのワークショップ「THE SHASTA WAY」を開催させていただきました。


全国各地から、沢山のご参加いただきまして、感謝申し上げます。

今回は、ハトホルのワークも初披露していただきました。


下野さんのワークでは、ソースと繋がること、ハートのエネルギーを使うことを誰にでもわかりやすい形で教えてくださいます。


瞑想をすると、どんなメリットがあるか?



それは、思考と感覚のバランスを取ること、考えない時間を創ることによって、源(ソース)との繋がりを強め、エネルギー循環を促すということです。


人は、一日に約3,000回の質問を自分に投げかけています。


それは、つまり、思考を使う割合がとても多いということです。


肉体は今にあるけど、思考や意識、エネルギーがあちこちに行ってしまいます。


そうすると、源(ソース)との繋がりが薄れて、エネルギー循環が滞ります。


疲労の一つが、このような状態に陥ることによるエネルギー枯渇です。


私も、臨床におけるアドバイスで、頻繁にお伝えしているのが、「考えない時間を持つ」ということ。


そのツールは、何でも良いと思います。


瞑想も良いし、好きなことをするも良し、笑い転げることでも良いです。


人間誰もが持っているスペック「感覚」を大切にすることが、人生を豊かにします。



下野さんのワークショップでは、それをわかりやすく体感することが出来ます。


そして、下野さんの豊富な経験という引き出しから出てくるトークは、毎回氣づきをいただいております。


私が、全国各地でオススメしている下野さんのワークショップは、一度ならず何度でも体験していただきたい内容盛りだくさんです。


広島では、次回12月23日開催予定です。


準備が整い次第、告知をさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。


毎回ワークショップ後の懇親会も大盛況でした。

今回は、特別に参加者全員に、下野さんがSexual energyヒーリングをしてくださいました。




下野さん曰く、「宇宙人の福ちゃんには効かないよ」ということでした。

このとき、バックチャクラ全開で、虹色のつばさを思いっきり伸ばせたのは、最近では珍しい貴重な機会でした。





懇親会の席で、私もあるエネルギーワークをさせていただきました。

その様子の写真です。

土肥先生の右腕が消え始めている様子を撮影していただきました。



大盛況の雰囲気の中、広島開催では初の二次会突入。

マジック&ショット・バー Hiviki http://www.jin-hiviki.com/ へ伺いました。

数多くのマジックを見てこられた下野さんが、何度も驚きの声を上げられていました。

マジックを通して伝えられる響さんのメッセージも、とても深い氣づきを与えてくださいます。

私も先日、初めて伺って以来、すっかりファンになってしまいました。

広島でのオススメスポットが増えました。

機会があれば、ぜひ行ってみてください。





追伸 其の1


続々とお申し込みをいただいております。こちらのイベントもお見逃しなく!


☑ 食欲の秋を迎えて、ぜい肉が氣になる


☑ ぜい肉が氣になるけど、頻繁にエステに行くのはちょっと…


☑ お氣に入りの服を着たいから、がんばってサイズダウンしようとしている


☑ もう歳で代謝も落ちているから、このぜい肉はどうにもならないと、あきらめている


☑ 神門豊穣の舞が氣になる


☑ 来年こそは、飛躍の年にしたい


☑ 福田に会ってみたい


どれか一つでも当てはまる方、ぜひいらっしゃってくださいませ。



【11月29日】 トークライブ&ワークショップ in 名古屋

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c59eb677307649 






追伸 其の2


ついにあの二人が、トークライブ解禁!



【11月23日】ともりん×さだりん りんりんトークライヴ in 静岡


https://ssl.form-mailer.jp/fms/faed9efe393827






↓ 今日は、初めてのことばかりで楽しかったなぁ。




ブログランキングに参加中です☆






 



<お知らせ>


【11月21日】 inoriさんコラボワークショップ


https://ssl.form-mailer.jp/fms/31e39420399283 


【11月29日】 トークライブ&ワークショップ in 名古屋

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c59eb677307649 




【11月28〜30日】 つばさ翔店 in 名古屋  満員御礼!






【12月11日】 吉野太さんコラボイベント in 代官山 めざめランド



https://ssl.form-mailer.jp/fms/d5d7435e399461 






メルマガを配信しております。