
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【11月8日】つばさくらぶ「すいっち」広島 最終回でした

11月8日。


この日は、つばさくらぶ「すいっち」広島の最終回でした。


6月からスタートして、あっという間の半年間でした。



「一家に一人セラピスト」プロジェクトとして、セルフケア、簡単な身体の調整法を学ぶ。


「心のお稽古」を通して、心の在り方を学ぶ。


というのが、このすいっちの講座内容です。


最終回ということで、今回は、私も「愛しか信じない」Tシャツで講義をしました。


最終回は、「7つの法則」のテーマで魔法の質問を行ないました。


初のじっくりバージョンで、楽しく心のお稽古をしました。


手技の時間は、これまでの総復習をしました。


最後に、一人づつこの半年間の感想をシェアする場面では、涙、涙でした。


私も、改めてこの講座を開催して良かったなと思いました。



広島、愛媛、福岡、大分から8名の皆さんと一緒に過ごした半年は、とても貴重で、楽しい時間でした。


皆様、本当にありがとうございました。


そして、これからも宜しくお願い致します。







第二期は、何件かお問い合わせをいただいておりますので、広島は開催決定しました。


他の地域での開催は、来年のスケジュールを考慮して、宇宙タイミングで決めたいと思います。



追伸 その1


続々とお申し込みをいただいております。こちらのイベントもお見逃しなく!


☑ 食欲の秋を迎えて、ぜい肉が氣になる


☑ ぜい肉が氣になるけど、頻繁にエステに行くのはちょっと…


☑ お氣に入りの服を着たいから、がんばってサイズダウンしようとしている


☑ もう歳で代謝も落ちているから、このぜい肉はどうにもならないと、あきらめている


☑ 神門豊穣の舞が氣になる


☑ 来年こそは、飛躍の年にしたい


☑ 福田に会ってみたい


どれか一つでも当てはまる方、ぜひいらっしゃってくださいませ。



【11月29日】 トークライブ&ワークショップ in 名古屋

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c59eb677307649




追伸 その2


回を増すごとに、益々バージョンアップしている下野さんのワークショップ。


先日の代官山のイベントで、龍を出産されて以降も、龍を産み続けていらっしゃるようです。


もしかしたら、前回の広島開催のように、この日も龍のギフトがあるかも。。


残席わずかとなりましたので、お申し込みはお早目に!



【11月15日】 下野誠一郎さんワークショップ 広島 「THE SHASTA WAY」

お申し込みはこちら


追伸 その3


ついにあの二人が、トークライブ解禁!



【11月23日】ともりん×さだりん りんりんトークライヴ in 静岡


https://ssl.form-mailer.jp/fms/faed9efe393827




↓ 今日も、スーパー銭湯。。。。



ブログランキングに参加中です☆







<お知らせ>


【11月21日】 inoriさんコラボワークショップ


https://ssl.form-mailer.jp/fms/31e39420399283


【11月29日】 トークライブ&ワークショップ in 名古屋

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c59eb677307649



【11月28〜30日】 つばさ翔店 in 名古屋  満員御礼!

<準備中>



【12月11日】 吉野太さんコラボイベント in 代官山 めざめランド




メルマガを配信しております。