全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

コラボワークショップ inori × 福田孝史【ソウルナビゲーション】

コラボワークショップ inori × 福田孝史【ソウルナビゲーション】


過去世で龍だった頃の家族であるinoriさんと、初のコラボワークショップを開催します。


龍の親子の中でも宇宙的なぶっ飛んだ二人でして、そのときに最高最善のギフトをお届けします。



2015年11月は、スタートの月。


それは、解放から統合へのスタート。


2017年にかけて様々なシチュエーションで統合が為されていきます。


スタートのサインである11月の満月(11月26日)を前に、統合へのナビゲーションのお手伝いをさせていただきます。




★日にち★

11月21日(土)13:30〜



★場所★

つばさ整骨院


〒730-0844 広島市中区舟入幸町19-14 1F


広島電鉄舟入幸町」電停1分

「スシロー」が見える信号を曲がってすぐです。


駐車場 3台有り


★参加費★

お一人様 20,000円



★お申込み方法★


https://ssl.form-mailer.jp/fms/31e39420399283



☆inoriさんより


全くの普通の主婦だった私が、子供を霊から守ろうと霊能者を探す内にスピリチュアルな世界の扉を開いて居ました。


愛って何?


責任って何?


わがままって何?


自立って何?


様々な疑問が内から沸いてきて、その度に多次元の存在やキーマンと出逢いました。


何故?


何?


知りたい!!


自分を知ることが楽しい^^


人の力を借りられず、一人無理して頑張って、それを気付いてもらえず、人を嫌いになったり自己嫌悪に陥ったりして、心も体も不健康でした。


自分を知るプロセスの中で変化して行きました。


まんまで楽ちん^^



体も健康^^


人って変わるんだって身をもって知っています。


変化しようとしなくても生き生きと生きて行けば、変化して行く^^ 生き生きと生きるコツをお伝えする!


今に視点を向けるのが仕事になりました。


いっぱい、失敗もしました。


でも、失敗しただけ引き出しがある!


ハートに素直に生きる52歳です。


【ブログ】


Radiance energy  works

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。



追伸 その1


続々とお申し込みをいただいております。こちらのイベントもお見逃しなく!


☑ 食欲の秋を迎えて、ぜい肉が氣になる


☑ ぜい肉が氣になるけど、頻繁にエステに行くのはちょっと…


☑ お氣に入りの服を着たいから、がんばってサイズダウンしようとしている


☑ もう歳で代謝も落ちているから、このぜい肉はどうにもならないと、あきらめている


☑ 神門豊穣の舞が氣になる


☑ 来年こそは、飛躍の年にしたい


☑ 福田に会ってみたい


どれか一つでも当てはまる方、ぜひいらっしゃってくださいませ。



【11月29日】 トークライブ&ワークショップ in 名古屋

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c59eb677307649




追伸 その2


回を増すごとに、益々バージョンアップしている下野さんのワークショップ。


先日の代官山のイベントで、龍を出産されて以降も、龍を産み続けていらっしゃるようです。


もしかしたら、前回の広島開催のように、この日も龍のギフトがあるかも。。


残席わずかとなりましたので、お申し込みはお早目に!



【11月15日】 下野誠一郎さんワークショップ 広島 「THE SHASTA WAY」

お申し込みはこちら


追伸 その3


ついにあの二人が、トークライブ解禁!



【11月23日】ともりん×さだりん りんりんトークライヴ in 静岡


https://ssl.form-mailer.jp/fms/faed9efe393827




↓ 今日は、仕事→宮島→仕事。

ブログランキングに参加中です☆





<お知らせ>


【11月21日】 inoriさんコラボワークショップ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31e39420399283

【11月29日】 トークライブ&ワークショップ in 名古屋


https://ssl.form-mailer.jp/fms/c59eb677307649



【11月28〜30日】 つばさ翔店 in 名古屋  満員御礼!



<準備中>


【12月11日】 吉野太さんコラボイベント in 代官山 めざめランド




メルマガを配信しております。