全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【富山】初のソロトークライブありがとうございました

10月31日。

富山で初のソロトークライブを開催させていただきました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

この日は、朝、京都を出発して富山へ移動。


ホテルから京都駅に移動中には、彩雲を見ることが出来て、幸先良い感じでした。


富山に到着すると、駅周辺は富山マラソンに参加するランナーたちで溢れていました。

image


その後、富山マラソンの受付会場にて、前日受付完了。


ゼッケンナンバーくじでは、4等の「白エビ・ほたるいかカレー」が当たりました。


image


ランナーたちで溢れる受付会場、富山駅周辺を通り抜け、ようやくトークライブ会場に到着。


会場では、チーム富山の皆さんとの再会、そしてご参加くださった方々と談笑していると、あっという間に開始時間となりました。

今回は、3時間のソロトークライブ。


テーマは、「心と身体とお金」。


今回の企画をいただいたときに、身体の専門家がお金の話をするのはどうかなあと思っていましたが、そこはシューゾーさんにお任せ。


身体の原理原則に当てはめると、さらに素敵な人生を送るコツがあります。


そう、全ては身体が知っていて、答えはそこにあります。

セルフでできる脂肪取り名人の技(二の腕やウエスト、バストアップ)。


三・三・七拍子の秘密、そしてそれを取り入れた咀嚼法によるダイエット方法。


身体のサインから紐解く心のメッセージ。


良い流れの人生を送る秘訣。


京都で習得した「神門メソッド」を加えた、お金の舞改め「神門豊穣の舞」。


そして、リクエストをいただいた私の過去生の一つである龍の時代の話や、宇宙が教えてくれた7つの法則の話。


最後に、「褒めまくりワーク」。


など。



3時間では収まりきらないくらいボリューム満載のトークライブとなりました。




トークライブの途中から、ずっと宇宙船からサインが来ていて、外を見てみると、こんな光景が。



image

身体のあるスイッチを押すことで、簡単に身体が柔らかくなるワーク。

image

皆さんと「神門豊穣の舞」。大勢で行なうと、かなりパワフルでした。



image

ご参加いただきました皆様と記念撮影。





主催の宏美さんとは、意外にも初のツーショット。



ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。


また富山でお会いしましょう。




追伸 その1




【11月15日】 下野誠一郎さんワークショップ 広島 「THE SHASTA WAY」

お申し込みはこちら

追伸 その2


ついにあの二人が、トークライブ解禁!



11月23日【ともりん×さだりん】 りんりんトークライヴ in 静岡


https://ssl.form-mailer.jp/fms/faed9efe393827






↓ 今日は、午前中個人セッションです。あっという間の富山ツアー。


ブログランキングに参加中です☆







<お知らせ>


【11月9日】 チャクラヒーリング講座 つばさ整骨院


https://ssl.form-mailer.jp/fms/66339672391135

【11月29日】 トークライブ&ワークショップ in 名古屋

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c59eb677307649


<準備中>


【11月下旬】 つばさ翔店 in 名古屋





メルマガを配信しております。