全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【オススメDVD】「パワー・オブ・ザ・ハート」

今日は、オススメのDVDのご紹介をしたいと思います。


『パワー・オブ・ザ・ハート』






≪商品説明≫

『ザ・シークレット』の監督が贈る、伝えたかったもう一つの真実。

あなたの人生の目的は、今も隠された宝物のようにあなたの中にあります。
その宝の箱を開ける時がきました。
いよいよ「ハート」の秘密が明らかになるのです。

ハートはマインドを遥かに超える、愛、洞察、知性の無尽蔵な源(ソース)です。
直感、意志、許し、感謝、信頼……
ハートに秘められたパワーとあなたが繋がることによって、隠れた能力や強さが目覚め、あなたを最高の人生へと導くのです。

パウロ・コエーリョエックハルト・トール、ディーパック・チョプラ、マヤ・アンジェロウなど、集結した最高の知性が明かすハートの可能性。
それを知った瞬間、あなたは人生のかけがえのなさに気づくでしょう。

同タイトルの書籍版は角川書店から発売。



予告編は、こちら 

Amazonからの購入はこちら 





スピリチュアル、精神世界というのは、人生の中で「自分とは何者だ?」という探求の道の上にあるものだと思います。


この作品は、「自分とは何者だ?」という答えの大きなヒントを与えてくれるものです。


男性性の時代から女性性の時代へシフトしてきました。


女性性の時代とは、「ハート」の時代。


これまでの男性性の時代には、「正しいか?正しくないか?」という指標でした。


そこでは、お互いの正しさをぶつけ合い、必然的に争いが生じます。


今始まっている女性性の時代とは、「楽しいか?楽しくないか?」という指標です。


ハートから湧き起こる感覚を大切にするということで、互いにリスペクトし、本当の意味での共存が生まれます。


ハートは、自分のこれまでの知識、経験とは異なる智慧を授けてくれたり、道しるべとしてヒントを与えてくれます。


では、ハートとは何か?


ハートで生きるというのは、どういうことか?どういう生き方なのか?


その答えが、ギュッと詰まった内容となっています。


著名な作家たちをはじめ、人生で衝撃的な体験をした人たちが登場して、それぞれのエピソードをインタビューで語ってくれています。


数々のエピソードの中で、ルワンダでの大虐殺を生き抜いたイマキュレー・イリバギザの話は、この映画で最も印象的でした。


再現映像を交えながら、とてもリアルに伝わってきます。


これからの生きる道しるべとして、オススメの作品です。


追伸 その1


昨日再募集しました『つばさ翔店 in 富山』は、満員御礼となりました。


ありがとうございます。



追伸 その2


Kohさんのアクセスバーズセッション in つばさ整骨院


お申込み、詳細はこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/d950a93d390607




追伸 その3


ご登録いただいた方で、メルマガが届いていらっしゃらない方がいらっしゃいます。


以下のアドレスを受信可能に設定していただきますようお願いいたします。


life.art.tsubasa★myi.y-ml.com    ★を@に変えてください。



登録はこちら


http://www.life-artist-tsubasa.com/m_magazine/index

↓ この「パワー・オブ・ザ・ハート」は、これから生きる上で、迷ったり、ブレたりしたときに、繰り返し観たい作品です。








<お知らせ>

【10月12日】チャクラヒーリング講座 in つばさ整骨院


https://ssl.form-mailer.jp/fms/66339672391135


【10月24日】 ワークショップ&トークライブ in 大阪


https://ssl.form-mailer.jp/fms/83b37f41389885


【10月28日】 つばさ翔店 in 京都  満員御礼!


【10月31日】 ソロトークライブ in 富山

http://kokucheese.com/event/index/331509/


【11月1日】 チャクラヒーリング講座 富山 満員御礼!



【11月2日、3日】 つばさ翔店 in 富山 満員御礼!


<準備中>



【11月29日】 トークライブ&ワークショップ in 名古屋



【11月下旬】 つばさ翔店 in 名古屋





メルマガを配信しております。