全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

スーパームーンに受け取ったメッセージ

昨日は、スーパームーンで迎える満月でしたね。


facebookのタイムラインには、満月の写真、そして福山雅治の結婚に関する話題で満載でした。


私としては、福山雅治吹石一恵のそれぞれの年齢にビックリしました。


まだまだ40歳くらいと思っていた福山雅治


そして、吹石一恵が私と同級生とは…。



それはさておき、本題です。



昨日の満月は、11時11分から皆既月食が始まり、11時50分にちょうど月ー地球ー太陽が並ぶということで、なんとなく瞑想をしてみようと思い、瞑想をしました。


そうすると、ある存在とチャンネルが繋がり、いろいろ話をしたので、シェアしたいと思います。



≪アマテラス≫


お久しぶりですね、福田さん。



≪私≫


えっ?


ああ、お久しぶりです。


すみません、お名前をうかがってもよろしいですか?




≪アマテラス≫


天照大御神です。




≪アマテラス≫



あ〜、天照大御神さん。


ご無沙汰してます。


(そういえば、大きなシフトのタイミングでは、いつもこの人がやって来るよなあ。)


今回は、どういったご用件で?



≪アマテラス≫


今回のシフトについて、あなたもいろいろな存在から情報を得ていることでしょう。


その補足説明にやってきました。



≪私≫


ほ、補足説明?


(チキショー、みんな小出しにしやがって…)




≪アマテラス≫


今回のシフトでは、


これまで【集合意識】というものを自分だと認識していたことから、本来の自分を生きるということがなされます。


世間体、一般常識、経験則等で否定したり、抑えていた感情の開放が起こります。


デモや暴動のニュースは、ご存じでしょう?


それらも、感情の開放の一つの形です。


これから、様々な感情が出てくるでしょう。


しかし、それを無理に抑えたり、否定することはありません。


人間の原理原則である【循環】ですから。


出したら入り、入ったら出すことです。


ためらわず、恐れず、これまで抑えてきた感情を解き放ちなさい。




≪私≫


そうなんですね。


だから、昨日寝ているときに、急に馬鹿笑いしたり、キレたり、喜怒哀楽がこれでもか!?って出てきたんですね。。。


もう、事後報告じゃなくて、あらかじめ教えてくださいよ。

≪アマテラス≫

あら、ちゃんとお伝えしておりましたよ。


2011年にあなたのチャネリングが始まってからずっと、私だけではなく、あなたとコンタクトする全ての存在から伝えられているはずです。



この後も話は続きます。


2011年からずっと消えない「あるビジョン」についてのやりとりをした模様をメルマガでお伝えします。


本日21:00頃配信予定です。



ご登録いただいた方で、メルマガが届いていらっしゃらない方がいらっしゃいます。


以下のアドレスを受信可能に設定していただきますようお願いいたします。


life.art.tsubasa★myi.y-ml.com


★を@に変えてください。


追伸 その1


残席わずかです!


お申し込みは、お早目に!


【10月4日】 下野誠一郎さんワークショップ「THE SHASTA WAY」


https://pro.form-mailer.jp/fms/dcc7b36284442


追伸 その2


10月24日に大阪でトーク&ワークショップを開催します。


久々に大阪での開催なります。


ワークショップでは、脂肪取り名人の技を、トークでは、宇宙が教えてくれた7つの法則の中から掘り下げたものをお伝えします。


ただ今、準備を進めておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。


追伸 その3


初開催となる、つばさ翔店 in 京都は、残り1枠となりました。


お申し込みはお早目に。

【10月28日】 つばさ翔店 in 京都  


https://ssl.form-mailer.jp/fms/16e3c52d388508

↓ 今日も良い一日でした。








<お知らせ>

【10月7日】 ソロトークライブ in 東広島市黒瀬町


【お申込み方法】


waku.waku.chanse-kacs★docomo.ne.jp (★を@に変えてください)


主催者 山堀様


【10月28日】 つばさ翔店 in 京都  残り1枠です!


https://ssl.form-mailer.jp/fms/16e3c52d388508


【10月31日】 ソロトークライブ in 富山

http://kokucheese.com/event/index/331509/


【11月1日】 チャクラヒーリング講座 富山 満員御礼!



【11月2日、3日】 つばさ翔店 in 富山 満員御礼!


<準備中>


【10月24日】 イベント in 大阪



【11月29日】 トークライブ&ワークショップ in 名古屋



【11月下旬】 つばさ翔店 in 名古屋





メルマガを配信しております。