全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

9月27日のこと

9月27日。


26日の振替営業、そしてKohさんのアクセスバーズセッションdayでした。


Kohさんのアクセスバーズセッションは、2名のお客様に受けていただきました。


ありがとうございます。


10月もKohさんのアクセスバーズセッションを予定していますので、スケジュールが決まり次第、お知らせいたします。



営業終了したのが15:00で、次の予定が18:00。


空いた時間で、宮島に行ってきました。




つばさくらぶ「あそ部」のメンバーの峰さんが、宮島マルシェに出店されているということで、Kohさんと長谷部氏とで行きました。


夕方近くというのに、宮島へ渡る観光客の方でフェリーは賑わっていました。


マルシェの会場は、町家通りにある「浜乙女」。


いつも行くカフェ「町かど」の目の前です。


「町かど」のマスターに挨拶をして、会場に入ってみると、多くの方で賑わっていました。


ハンドメイド作品をはじめ、パンなどもありました。


私は、入ってすぐに、一つのアクセサリーに目を奪われ、即購入。




ヒュージョンガラスというものだそうです。


お会計をしてもらっていると、対応してくださった方が、「福田さんですよね。」と仰いました。


こういうケースは、2回目。


かなり動揺しましたね。


こうしてお声掛けいただけるのは、ありがたいことです。



そして、峰さんの作品も購入。




宮島ビーズとヒマラヤ産ヘンプのアクセサリーです。


ネックレスとしても使用できます。


地球玉というステキなデザインのビーズ。


峰さんの活動のキッカケとなった作品で、とても温かい氣持ちになります。


こういったアクセサリーの他にも、バッグなどもminekoカンパニーさんでは制作されています。



その後、次の予定まで1時間半しかないというタイトなスケジュールの中、カフェ「町かど」へ。


マスターとは、久々にお会いしました。


マスターの数々の面白いお話を聴かせていただき、皆で大笑い。


後ろ髪をひかれる思いで、宮島を後にして、A-dayでミーティング。



近況報告や、新しいアイデアのシェアなど、充実したミーティングでした。


その後、つばさ整骨院に場所を移して、施術の話題に。


そこで出たのが「眼精疲労」の新たなアプローチ。


そこから、次々に宇宙から降りてきてアレンジが加わりました。


これから、さらなる検証に入ります。

みんな、ありがとう。


追伸 その1


今日は、スーパームーンでの満月。


このときに受け取ったメッセージを後の記事でシェアさせていただきますね。


追伸 その2


残席わずかです!


お申し込みは、お早目に!


【10月4日】 下野誠一郎さんワークショップ「THE SHASTA WAY」


https://pro.form-mailer.jp/fms/dcc7b36284442



追伸 その3


10月24日に大阪でトーク&ワークショップを開催します。


久々に大阪での開催なります。


ワークショップでは、脂肪取り名人の技を、トークでは、宇宙が教えてくれた7つの法則の中から掘り下げたものをお伝えします。


ただ今、準備を進めておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。


↓ 今日は、まったり。








<お知らせ>

【10月7日】 ソロトークライブ in 東広島市黒瀬町


【お申込み方法】


waku.waku.chanse-kacs★docomo.ne.jp (★を@に変えてください)


主催者 山堀様


【10月28日】 つばさ翔店 in 京都  残り2枠です!


https://ssl.form-mailer.jp/fms/16e3c52d388508


【10月31日】 ソロトークライブ in 富山

http://kokucheese.com/event/index/331509/


【11月1日】 チャクラヒーリング講座 富山 満員御礼!



【11月2日、3日】 つばさ翔店 in 富山 満員御礼!


<準備中>


【10月24日】 イベント in 大阪



【11月29日】 トークライブ&ワークショップ in 名古屋



【11月下旬】 つばさ翔店 in 名古屋





メルマガを配信しております。