読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【感謝】お話会「福田にまつわるエトセトラ」を開催しました

つばさ整骨院

昨日は、久々にお話会「福田にまつわるエトセトラ」を開催させていただきました。


広島のみならず、名古屋からもご参加いただきました。


ありがとうございました。


最新の宇宙情報をはじめ、脂肪取り名人の技も交えながらのお話会となりました。

13時からスタートして、なんと4時間半。


ボリューム満載のお話会となりました。


休憩のときに、私の大好きな近所のケーキ屋さんのケーキを、皆さんといただきました。


そうすると、Mさんがお昼ご飯にと持参しておられたおにぎりと煮物も登場。


想定外のものが登場し、一同大爆笑でした。



終了後には、A-dayで懇親会。


キーワードは、「クルクッピー」。


これは、参加した人にしかわからないワードではありますが、このワードから何かが生まれる予感がします。


懇親会も大盛況で、氣づいたら6時間。。。


今年最長の懇親会となりました。


遅くまでお付き合いいただきました皆様、ありがとうございました。


↓ 今日は、つばさくらぶ「すいっち」広島の補講です。







<お知らせ>


【9月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!



【10月31日】 ソロトークライブ in 富山

http://kokucheese.com/event/index/331509/




【10月7日】 ソロトークライブ in 東広島市黒瀬町


【お申込み方法】


waku.waku.chanse-kacs★docomo.ne.jp (★を@に変えてください)


主催者 山堀様


【10月28日】 つばさ翔店 in 京都


https://ssl.form-mailer.jp/fms/16e3c52d388508


【11月1日】 チャクラヒーリング講座 富山 満員御礼!



【11月2日、3日】 つばさ翔店 in 富山 満員御礼!


<準備中>


【10月24日】 イベント in 大阪



【11月29日】 トークライブ&ワークショップ in 名古屋



【11月下旬】 つばさ翔店 in 名古屋





メルマガを配信しております。