全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【9月20日】新しいルーティーン

昨日は、久々のオフと言えば、オフ。


いや、


やりたいことやっているのが日常だから、オフなんてものは、私の辞書にありません。


今月から、エネルギー、振動数(周波数)がシフトしているので、ルーティーンも意図的に変化させています。


明後日の秋分の日以降は、そのシフトはさらに加速するでしょう。


それが目前の事象として起きてくるのは、どうやら2016年からのようです。


昨日は、これといったスケジュールを入れていなかったので、メリハリをつけた過ごし方、いつものパターン崩し(新しいルーティーン)をしました。


午前中は、最近ご無沙汰になっていたことをやり、午後にはマラソン練習。


走り出して約1kmあたりで、上空からサインが届くので、ふと空を見上げると彩雲発見!

同じ方向の上空に、3つもあって、テンションが上がりました。


image


image


image


image

すっかり秋の空の表情です。

私は、2月生まれですが、一年のうち一番好きなのは、秋です。

自然の変化から感じることはもちろん、昔からスポーツでプライベートベストや好成績を出しているのが、秋だからということもあります。

短距離をやっていたときに、11″28というタイムを出したのも秋だったなあ。

それから、体育祭も私の時代には秋でしたね。

体育祭=私のためのイベントという思い込みがあるほどでした。

ということで、マラソン練習では、今月の目標【10日で40km走破】を達成しました。



帰宅後には、宇品にあるほの湯 に行きました。


以前、近くの銭湯で、男性に付きまとわれるという、ある意味事件が2度ほどあったので、銭湯や温泉に行くのは、氣が乗らなかったのですが、それはそのときのことで、今は違うということで、過去の記憶の再生は停止して、行ってみました。


連休ということもあり、とても混んでいましたね。


いろんな種類のお風呂があったけど、私はサウナのみ。


サウナに入って15分の間で、神骨瞑想や自然をしてみたり、セルフ脂肪取りをしたり、ストレッチをしたり、自由氣ままに過ごしました。



懸念していた、男性に付きまとわれることもありませんでした(^_^;)


しかし、浴場から出て脱衣場で着替えていると、やたら視線が…。


どうやら、ふんどしが注目されていたようです。


着替えて出た後は、お約束のコーヒー牛乳。


image


サウナでは、いろんなアイデアも出てきたり、これまで出ていたアイデアの繋がりもあったので、これからブラッシュアップしていこうと思います。


追伸 その1


本日開催です!


新たにダウンロードした宇宙情報のエッセンスが満載です。


【9月21日】 お話会「福田にまつわるエトセトラ」 in 広島


https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd80b539323846


追伸 その2


続々とお申し込みをいただいておりまして、残席が少なくなっております。


お申し込みは、お早目に!


【10月4日】 下野誠一郎さんワークショップ「THE SHASTA WAY」

https://pro.form-mailer.jp/fms/dcc7b36284442



↓ 今日は、午前が治療。午後はお話会。







<お知らせ>


【9月21日】 お話会「福田にまつわるエトセトラ」 in 広島

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd80b539323846


【9月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!



【10月31日】 ソロトークライブ in 富山

http://kokucheese.com/event/index/331509/




【10月7日】 ソロトークライブ in 東広島市黒瀬町


【お申込み方法】


waku.waku.chanse-kacs★docomo.ne.jp (★を@に変えてください)


主催者 山堀様


【10月28日】 つばさ翔店 in 京都


https://ssl.form-mailer.jp/fms/16e3c52d388508


【11月1日】 チャクラヒーリング講座 富山 満員御礼!



【11月2日、3日】 つばさ翔店 in 富山 満員御礼!


<準備中>


【10月24日】 イベント in 大阪



【11月29日】 トークライブ&ワークショップ in 名古屋



【11月下旬】 つばさ翔店 in 名古屋





メルマガを配信しております。