
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【感謝】宇宙が教えてくれた7つの法則講座ありがとうございました

本日、宇宙が教えてくれた7つの法則講座を開催しました。


広島のみならず、富山からもご参加いただきました。


心より感謝申し上げます。


不思議な傾向ですが、つばさ整骨院で開催する講座やイベントには、毎回県外の方のお申し込みをいただきます。



この講座は、毎回テキストの差し替え指令がシューゾーさんから出されて、講座開始ギリギリまで作成するパターンでして、毎回ヒヤリとするという。。。



前回、渾身のテキストが完成したので、今回は差し替え指令はありませんでした。


ホッとしていると、


( ̄▽ ̄)

最初から、ワシの言う通りにしとったら、ギリギリまで作成することないのにのう。


指令が出たら、即行動!


地球は、どんな原理原則だっけ?

(⌒▽⌒)


もちろん、行動の星です。


行動あっての命です。



( ̄▽ ̄)


そんな、ドヤ顔して答えんでもよかろう。


当たり前じゃ、当たり前。

(⌒▽⌒)


そんな言い方せんでもええじゃないですか。たまには、褒めてくださいよ。


( ̄▽ ̄)


褒める?


すぐ調子に乗る奴には、もったいないわい。

という会話がありました。

講座は、自己紹介+最近テンションが上がった話をシェアすることからスタート。


皆さんのテンションが上がった話に、大盛り上がりでした。


一つ一つの法則を紐解きながら、途中で宇宙から指令が来て、エネルギーワークも行ないました。

エネルギーワークでは、今後の瞑想会開催のキッカケにもなり、新たなワクワクが生まれました。


これも、皆様のおかげです。


ありがとうございました。




追伸 


開催間近のイベント情報です。


新たにダウンロードした宇宙情報のエッセンスが満載です。


【9月21日】 お話会「福田にまつわるエトセトラ」 in 広島

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd80b539323846


↓ 今日からシルバーウィークですね。世間ではそうかもしれないけど、私は講座や治療など予定満載です。








<お知らせ>


【9月21日】 お話会「福田にまつわるエトセトラ」 in 広島

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd80b539323846


【9月26日】 福田 × Koh コラボイベント in 東広島市黒瀬町 満員御礼!



【10月31日】 ソロトークライブ in 富山

http://kokucheese.com/event/index/331509/




【10月7日】 ソロトークライブ in 東広島市黒瀬町


【お申込み方法】


waku.waku.chanse-kacs★docomo.ne.jp (★を@に変えてください)


主催者 山堀様


【10月28日】 つばさ翔店 in 京都


https://ssl.form-mailer.jp/fms/16e3c52d388508


【11月1日】 チャクラヒーリング講座 富山 満員御礼!



【11月2日、3日】 つばさ翔店 in 富山 満員御礼!


<準備中>


【10月24日】 イベント in 大阪



【11月29日】 トークライブ&ワークショップ in 名古屋



【11月下旬】 つばさ翔店 in 名古屋





メルマガを配信しております。